NEW YEARに帰る家。

13年目の年越し台湾波乗り旅。

出迎えてくれるローカル達も家族のようで、
なんだか普通に里帰りする感覚。

※写真は昨年のもの
P1010290.JPG
P1020554.JPG
P1010325.JPG
どんな思い出を刻めるのかドキドキワクワクです。
自然相手ですからね。
どんな波と出会えるんでしょうか?

で今回台湾の海で試したい新兵器。
セットアップ完了!
DSC06240.JPG

うまくいけばこんな感じの映像が撮れちゃうわけです。

サーファーは真木蔵人氏の弟、プロサーファーの真木隼人氏。
僕らの技術ではこんな風にはいかないワケですが...

チャレンジです、ハイ!

今年を振り返ってみると366回ブログアップしてました。
自分でもびっくりです。

そんだけ色んなコトを感じれる恵まれた環境にあったんだと思います。
この環境に感謝しながら、また今年同様全力で楽しみながら
2011を過ごしていきたいな!
と思っとります。

みなさんも良い年をお迎えください。

BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13779

Comments(4)

欲しいとは聞いてましたけど、すでに買って台湾に持っていく
なんて聞いてませんよーーーーー!!
なんという人だ。まったく。

366回ってすごいですね!
どれだけ充実してるんだ!!!って超羨ましいです。

来年も宜しくお願いします。

よいお年を♪

NAO
CREHAちゃんがデビューするとき撮りたいからね〜!
しかしこれ難しいです。

makotitoちゃん
同級生ですからね〜!
可愛がったてちょだいね。

ね、俺も数えてみてびっくりです。
今年も一緒に楽しい1年にしましょう。

bagus!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31