なちゅらるモーリスも気づけば18回目。
そして最終回。

いつもはこの日を楽しみにしていましたが、
今回は何となくこの日を迎えたくなかったような。

別に声をかけたワケじゃありません。
モーリスが今月いっぱいなのも告知したワケじゃありません。

ただただ風の噂と友情で余裕で座りきれない仲間が集まりました。

カウンターからモリケンと並んでフロアーを見た時涙が溢れました。
モリケン誕生日なのに、ちきしょー!
DSC05709.JPG
モリケンが先週僕につぶやいた言葉、
「店閉めるのは寂しいけどモーリスやっとってお前らと出会えたのが財産や」

「絆」

この時僕は反対も賛成も意見もしませんでした。
何をやってるモリケンも好きだからです。

これは終わりではなく確実にスタートライン。

DSC05716.JPG
こんなにたくさんの仲間達とどんな未来が待ってるのか
楽しみでしょーがねーす!

しかしみんないい顔しとるな

BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13618

Comments(8)

モリケン(さん)


来年楽しみにしてます


チャルさんとみんなが応援してますよ

チャル。。。

スリーモくん
大丈夫さきっと。

のら
はい、いつでもここにいますから。。

働いていた場所が
なくなるのは
さびしーです。

モーリスで
いっぱいの出会いがあって、辞めてからも、
その出会いは
今も続いてます。

それは、
モーリスで
マスターが居たから…。
マスターに感謝です。

アズサ
だね、アズサが一番分かってるもんね。
出会いは今でも続いてる。
いい言葉です。
これからもずっと続いてくだろーし、
モーリスのメモリーも色あせないと思う。

涙が出るくらい良い写真です。

雪坊主くん
永久保存版です。「仲間」

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31