ですがやはり...
DSC06920.JPG
初めて見ました。
両側に壁のある高速道路。

困難を乗り越え、極の海。
JINさんのお膝元へ。
DSC06922.JPG
DSC06926.JPG
DSC06930.JPG
DSC06929.JPG
腰前後、タルめながらレギュラーの良質ブレイク。
フル装備の極サーフ。
ローカルのJINさんに情報を流し海へ.../笑

アウトサイドでJINさんと合流。
姿を隠しパドルしてくるJINさんはまるで子供のようでした。

ユータ、JINさんとさらに水温がおそらく10度以下であろう河口へ移動。

い、いと連発しながら結局4時間近く入水。

完全に楽しさがさを上回りました、ハイ。

JINさん&ミー姉からCREHAちゃんに...
DSC06937.JPG
数年後に使える「お着替えポンチョ」
CREHAちゃんのデビューはこのメンバーで!

サーフの記念撮影。
DSC06939.JPG
YOKO meets my friends in the blue
誰かを通じてのこんな出会いも嬉しいコト。

アフターサーフ市場へ...
DSC06940 2.jpg
DSC06943.JPG
目的はこの時期旬の「ブリ」
DSC06942.JPG
デカイ!さばけん!
現実的なコチラをGET!
DSC06944.JPG
夜まで待ちきれず...
DSC06947.JPG
DSC06948.JPG
昼間っからブリ三昧。
DSC06955.JPG
夜の晩酌。
DSC06957.JPG
やっぱ「ブリ」三昧。
あのね〜口の中でとろけるんだわ。

無量
海のすべての恵みバンザーイ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13910

Comments(2)

あの吹雪の中でもチャル君なら来るだろ~って、新年会の席で皆と話してたけど、本当に来たもんね!
おまけに、地元の情報を逆にもらってるってのも笑ちゃうわ(笑)
そして、あの極寒で、ためらいなく海に入ってくところは、まさに波人魂の塊りですな。(凄)
でも本当に寒いより楽しいの方が、勝っちゃうってのは共感です。
ちなみに、ポンチョは未来のサーファー・ガール的オクルミの意味で贈らさせていただきました。(かなり気が早いけど、ウケ狙い)
実用される日を楽しみにしてます。
また、極寒の波をシェアしましょう!


JINさん
JINさんと過ごす海は波の良し悪し関係なくいつも楽しいです。
「オクルミ」的な意味。
さ、さすがです。
むちゃくちゃ嬉しいです。
うけるどころか感動っすよ。

またシェアよろしくです。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31