仲間

サッカーの興奮冷めやらぬまま北上。
北エリアは連日ニュースで報道されてるとーり...
DSC07278.JPG
こんな高速を走り抜け、
日の出まであと1時間半、振り向くと、
DSC07280.JPG
西のミッチー入水に備えて腹ごしらえ!

入水30分前、振り向くと、
DSC07283.JPG
西のミッチーやっぱり腹ごしらえ!
準備万端!

な、なんと波チェック不可能!
ビーチ全面に腰サイズの雪。
ウェットに着替えて波チェック。
DSC07292.JPG
面ツル、胸サイズのご機嫌なレギュラー発見!
DSC07298.JPG
DSC07297.JPG
DSC07302.JPG
埋もれちゃうのでエントリーは大地とHUGスタイル。
DSC07301.JPG
母なる海とHUGS!
GOPR0470.JPG
GOPR0469.JPG
GOPR0471.JPG
GOPR0477.JPG
GOPR0479.JPG
大雪の中の波乗り。
いくら波が良くても一人で入るのはためらう。

僕がいい波つかんでインサイドから沖で笑顔で
ガッツポーズしてくれたJINさん。

やはり共にエントリーし波と会話する仲間がいるから楽しと感じた日。

2度目のタージ入り。
DSC07310.JPG
DSC07309.jpg
西のミッチーはやっぱり大盛り×2

そして西のミッチー今回の波乗りで何かをつかんだらしい!
笑顔で帰宅。

仲間と過ごしたパーフェクトスマイルWEEKEND。
BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14036

Comments(12)

たーーーーーーしかに、良さげな波っすね!!!!!!

いいなぁ。。。いいなぁ。。。 いいなぁ。。。

それにしても相変わらずミッチーは食べてばっかっすね。 笑

今年の雪はハンパねぇ~わ!
そのハンパねぇ~雪ん中を来ちゃうんだから、ただ感心の一言につきますわ(笑)
あの大雪の中で一人で入るのは、さすがに”辛い”けど、気心しれた仲間と入って笑い声が響けば”楽しい”に変わちゃうもんね。
にしても、日本海を2度目にして、あの大雪を経験したミッチーの今後が楽しみですな。(ミッチーが海から上がったのはチャル君終了の一時間後だもね!)
また皆と楽しい時間をシェア出来て感謝です!

ピロキ
あのメールは俺が強引に打たせたわけじゃないからね!
すごく嬉しそうに送信してました/笑

そんな彼の名言
「乗ってれば寒さも感じませんね」

やっぱフードコーディネイトでカラダが大きくなった分
調子がいいみたいです。
これからも続けます。

JINさん
あのインサイドから見えたJINさんのガッツポーズ、
あれでしばらく笑顔で過ごせますよ。
ホンキで感じましたもんね、波をシェアする素晴らしさ。

確かに、日本海2度目であのコンディションで入水。
しかもかなりハマってしまって「何かをつかんだ」と岐路で語るミッチー、
今後が楽しみです。

僕こそ共に楽しい時間をシェアできて感謝感謝です。

真っ白な雪景色の中での波乗りも たまにはいいな

と感じた一日でした


波と 自分と 向き合えた気がしました

雪上でパドリングは初めて見た・・・
笑た。

snow beach
毎年冬がどんどん楽しみになってきます。
そんだけ日頃から充実したサーフィンライフを送ってるってことだね。

今週は(も)笑顔が絶えないいい週だ。

悪天候、積雪も関係なく、何て言うか、富山の海、最高でした!!
JINサンに名前アップして頂けたのも、光栄です。最後粘ってよかったです。
初の真冬の寒さと吹雪と、初のポイントの良い波とが、テンションの後押しをしました。また雪の上で、パドル&テイクオフしたいですね!
そんな後のカレーも最高に美味かったです。お土産も好評でした!
富山の海と、先輩方のお陰様で、何か掴んだ!気がしてます…。
1発屋で無ければいいのですが、KI・MO・CHI かもしれません。
要は、それ ですよね!?
またお願いします!

まきのくん
パドルじゃないと埋まっちゃうんです/笑

micchiy
あんなに粘ってるミッチー初めてみたわ。
キモチいい粘りやった。
そしてあんなコンディションの中波に乗って
笑ってるミッチーを見てる俺も嬉しかったわ。
多分あそこにエントリーしてた皆嬉しかったんじゃねーか!!!

いや〜実にKI MO CHI入ってました。

帰り北陸道廻りやったら多分大変なことになっとったぞ!
運があるわ。

ですよね~!あの高鷲ICの意味不明な『重大事故通行止め』
僕も運転しながら、東北道で、って軽く言った事後悔してたんですが、翌朝のピロキからのTELで聞いて「マジ!?よかったな~」って言ってました。何か持ってましたね~。
高鷲から富山戻って西回りしてたら、あほらしく恐ろしい結果でしたね。しんどいながらも、まだ帰れただけ全然ましでしたね。

次もガンガン粘ります!

あそこで迷いなく東海北陸道をセレクトしたミッチー、
もっとるねえ〜

冬頑張った分、明るい春がそして絶好調の夏がくるからねえ。

JINさんがコメントでミッチーのこと触れてたの俺も嬉しかったよ。

海が繋いでくれた縁大切にしたいね!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31