in the white!

6年ぶりのスノボ。
何故か?って廻りの環境もあるけど、
なんだかあの頃と違った感覚で自然を感じることが出来る気がして...
DSC07530.JPG
GOPR0974.JPG
GOPR0992.JPG
20年前、年間60日以上すべり、
長野や新潟、東北、北海道まで遠征しまくって、
何が好き?って聞かれれば「キッカー」って調子のって答えてたころの僕の
実績なんて今となればただの化石論。

完全にテケボーダーでしたね。
体重がまったくエッジに乗らず浮きまくり...

リーダーのヨーコについていけずホントに場内アナウンス寸前でした。

でもね、でも、
やっぱりあの頃とはまったく違う感覚。
うんとリラックスして自然にアプローチできました。

でれー楽しかったな〜!
GOPR1013.JPG
GOPR1044.JPG
GOPR1082.JPG
GOPR1051.JPG
GOPR1136.JPG
GOPR1142.JPG
GOPR1103.JPG
GOPR1153.JPG
明宝のとうふ揚げ入り激ウマどて。
DSC07536.JPG
DSC07537.JPG
DELICIOUS!

ヒラメ筋破裂寸前の週頭。
いつもと違ったキモチ良さで始まった月曜。

次回目標は夕方まで滑ること。
もっともっと余裕をもって美しい自然を見渡すこと。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14156

Comments(2)

名宝スキー場じゃないすか。
なぜ呼んでくれないんすか〜!!
チャーリーのスノボシーンが見たい…

ゲレンデみて分かるとはさすがです!!
恥ずかしくて見せれんわ!ってか確実に置いてかれる。

やっぱ継続はチカラやね!
実感しました。
ヒラメ筋が破裂寸前ですわ/笑

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31