プロ野球開幕!

Jリーグの試合延期は状況を考えると適切な判断。
選手は練習時間を割き街角に立って募金活動をしてるとか!
震災があった神戸では大変多くの募金が集まったようです。

プロ野球セントラルリーグ。
歴史が深い分色んなしがらみがあるんですかね。

延期した方がいいというファンが93%
選手会も延期を要望したにもかかわらず25日に強行開催を発表。
20110318k0000m050117000p_size4.jpg
「プレーで元気づけるのがプロ野球の役目」だとか。

多くの企業や個人が節電の意識を高く持ち何とか電力が足りているのが現状。
ナイター1試合3時間程度で6200戸分の電力が使用されるんだとか。

こんな時期に全く腹立たしい話です。

復興のために日常の生活を全うするのとは逆をいってますよね。

僕の石巻の被害を受けた友人からメールきました。
「電気、ガス道」止まり闇のような毎日です」と。

まだ時間はあります。
一度発表したことを曲げるのは難しいことですが、
是非思い切った決断を期待してます。
そして一層のこと協会の古い体質の改善を!

ドラ吉の僕からの意見でした。

でやっぱり今年一番気になるのは「楽天」
東北のためにも頑張って欲しいです。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14438

Comments(2)

まぁこれは G軍のW氏のごり押しだわな。本当にG軍はむかつきますなー。チャルがD派で良かったです。

ゴッツさん
確かにです。
体質改善して欲しいですよね、未来の選手(ゴッツjr)のために。
名古屋ドーム行きましょう!!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31