22年

22年前共にキャンパスで過ごした仲間が来岐。
紅波ちゃんを見に来るという口実の笑っとこディナー。
DSC08792.JPG
子供と大人の数がほぼ同じ。
こんなカタチで集まるのも新鮮。

何よりも何十年経っても前向きな話をしてるのが嬉しいこと。

子供達が僕の大好きな笑っとこの料理を美味しそうに頬張ってる。
DSC08785.JPG
なんだか嬉しい瞬間。
何度カメラを向けても何度でもカメラ目線をするえっちゃん。
もう二次の母だもんな〜。

SignaLやFacebookのおかげで遠くても近い感覚でいられる時代。
この環境をフルに楽まないとね。

笑っとこの「豚キム」
DSC08796.JPG
下敷きの卵とのからみが絶妙。
定番メニューに追加。

また集ろうぜ。
マッキー、いくちゃん、マー君、えっちゃん、マコト。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14689

Comments(8)

え?

そんな集まりあったの?
誘われとらんし・・・。(涙)

よっちゃん
確かに(笑)このブログの内容は寂しいなあ!

ファミリーパーク子供サービスand我が家な感じだったよー。
改めてバリッと大人集まりでガチ飲みin笑っとこしましょう。

みんなに会いたいぞ~!!(^ ^)

さとうくん、いろいろとありがとうございました。子供たちも散々遊ばせたおかげで楽しく過ごせたみたいです。しかし、めちゃくちゃ沢山注文するスタイルは変わらないですね~。それからよっちゃん、この日は子供達を遊ばせるのがメインで、ほとんど公園で過ごしたあとの佐藤家でした。ごめんちゃい。

先日は有難う御座いましたm(_ _)m

My Wifeの写真までUPして頂き、感無量で御座います...

また是非いつか名古屋でみんなで「ガチ飲み」しましょうね!!

良き先輩達の企画に期待・・・(笑)

(^◇^)ノ

まきのくん
まきの君を見ているとこれから一生不幸なんて訪れないような
気がします。
オブジェ気に入ってもらって良かったです。
今度は大人会で。

まーくん
えつこは相変わらずナイスキャラです/笑う
例の企画実行しましょう。

ともにんげん
いつでもwelcomeだよ。
ちゃんと探してあげるからおいで/笑

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31