悪い大人のいたずら。

土曜の夕方、連発で写メ付きのメール受信。
@長良公園&@COLLEGE@日の出食堂。

なんとなんと僕が波をシェアしてる友人富山のJINさん&ミー姉来岐。
アポなしでね。

速攻電話したらもううちの駐車場で待ってました。
DSC08644.JPG
土曜日午前中仕事でタイヤ交換してガス入れて勢いで高速に乗ったんだとか。

そのワケは...
紅波ちゃんの顔みて、
COLLEGEでTシャツ買って、
笑っとこでディナーしたかったんだとか!

く〜初で訪れた岐阜が川北巡り。
しかも案内なしのシグナルで発信された情報のみで...
嬉しすぎるじゃないっすか、まったく。

DSC08646.JPG
最近購入したカメラは思い出作りのため。
DSC08647.JPG
DSC08653.JPG
結局ハジメちゃんのスペシャルとこモコ丼も完食だもんね。

そしてJINさん&ミー姉のもうひとつの願い。
いつかビンキーと会うこと。
これがまたいいタイミング。
願い叶う。
DSC08648.JPG
岐阜滞在時間5時間、
〆はBIG HUGS。
DSC08654.JPG
DSC08656.JPG
悪いおとなのいたずらは僕らを笑顔にさせるいたずらでした。
海は行ってるときの顔と同じだもんな。

翌日の写メ。
SBSH02221.JPG
早速COLLEGE&笑っとこin高岡。

いや〜ホントおもしろい文化交流です、こーゆーの。

コータごめんね。
次回は前もって笑っとこ設定するよ。
いたずらなしで!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14620

Comments(10)

もう、ホントにうれしかった!!
奇跡的なタイミングの良さにビックリですよ!!
あたしはホント、出逢いの神様に良くしてもらってると思います。

今度はあたしが富山に行きたいです!
一緒につれてってくださいね。

ホント嬉しかったし、びっくりしました。
フットワークは軽めで。

波乗らなくても富山連れてってくれますか??
ビーチクリーンしてますので。

JINさん、みー姉さんに
くれぐれもよろしくお伝え下さい。

このコメント読んでくれてますかね??

土曜日の午後「今から何しよっか」って言いながら、気がついたら高速に乗ってましたわ(笑)
”どぇせ行くんだったらサプライズで”自分の中の優しい悪魔が囁いてました。
な〜んも計画たてずに向かった道中でのSignalは、いいガイドBookに。
見てみたかった場所・行ってみたかったお店・そして会いたかった人。「今週は波乗りできなくてもいいな」ってマジ思ったわ。
ただ心残りが一つ。初「笑」をコータと同席できなかった事。でも「(笑)初ガチ呑み」ん時は同じテーブルでね。
今回、いきなりの訪問に笑いながら迎えてくれたチャル君ナオちゃん紅波ちゃん、わざわざ立ち寄ってくれたビンキーちゃんにリョー君、優しく迎えてくれたヨコヤマ君にハジメちゃん、そして「この場所に行きたい」って思わせてくれた川北の皆に感謝です。短時間でこんな濃厚な楽しい時間を過ごせて、マジ幸福でした。

行けなかったの残念ですが、わらっとこって、ふらっと立ち寄りたくなる店なんですよね。JINさんがそんなスタイルで来てくれた事がめちゃめちゃ嬉しいです。

僕を気にかけてくれたこと、charuさんJINさんにこの場を借りて感謝の気持ち申し上げます。また、次回の「ガチ呑み会」に全力参加のさせてもらうことを約束します。


素晴らしい日でしたね。

JINさん ミ-姉 ようこそ岐阜へ って感じでした!

フットワークの軽さ 素晴らしいです!

なんか僕まで嬉しくなって急いで駆け付けましたよ!


ずっとみんなで笑いましょうNE!!

ビンキー
ほんと、出会える乙女とはあなたですよ。
あのタイミングであそこにいてしかも時間がある!
出逢いの神様がついてますね。
高岡行きましょう。
あったかい人々にあったかいカレーうどんが待ってます。

c-yokoyama
JINさんは1日4〜5回チェックするらしいからきっと見てくれてるよ。
翌日の写メのC-TEEは自分のことのように嬉しかったよ。
ビーチクリーンはゴミ袋&軍手持参だよ。
あと腰とか痛くなるから鍛えといてよ。

JINさん&ミー姉
100%あたたかく迎えるに決まっとるやないっすか!!
ホントあの日JINさん達に出会えた、ハジメちゃん&みっちー&ビンキー
思いっきりハッピーな顔してましたよ。
だしまきがハートやったでしょ!
コータは思いっきり悔しがってましたが/笑

次回は1泊コースですね。
じゃないと時間が足りません。

コータ
あの時間に飲んだ状態で電話してきたってことは相当悔しがってたね。
またちゃんと機会つくるから!
THEガチノミ!

タチコギりょーくん
りょうくんもフットワーク軽くてよかったよ。
りょうくんの笑い声はおそらくJINさん達のツボに入ってると思います。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31