紅波海へ...

まもなく4ヶ月になる紅波海へ...

紅に染まる東の空がお出迎え。
DSC08726.JPG
たまたま通ったWaveLunchクルーに同行し、某ポイントへ...

多少まとまりに欠けるもののセット胸〜肩、
テイクオフは今年一番の掘れ掘れでいい波をつかめばロングライドも可。
DSC08735.JPG
楽しい波乗りでした。

この日1年ぶりにナオちゃんが海へ戻ってきました。
ブランク1年はかなりきついみたいだね〜。
久々に弱っちいナオちゃんを見ました。

多分夏にはバッチリ「ヘイ」って言われてます/笑

昼前、外気も温かくなってきた時間、
ついに「紅波」母なる海と出会う。
DSC08746.JPG
DSC08748.JPG
海を見た紅波は超ご機嫌で終始笑いっぱなし。
DSC08749.JPG
DSC08765.JPG
DSC08774.JPG
そしてヤサシイ顔。

成長したときにこの日のコトを話してあげるのが楽しみです。

「豚ドン」くせになる味付け。
DSC08784.JPG
2011年4月17日。
記念日。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14690

Comments(4)

初めて海に出会った紅ちゃんの目に海は、どぉ映ったんかなぁ?
でも、初めて見た海で超御機嫌なんて、さすがチャル君とナオちゃんの子やね!

そして”ナオちゃんおかえりなさい”
一年間は長かったねぇ!
今度、一緒に海に入れるの楽しみにしてます。
チャル君もナオちゃんの前乗りして怒られないように気をつけないとね(笑)

楽しみがいっぱい増えました。

JINさん
僕はこの日3本しか乗れなかったっすけど、
なおちゃんが嬉しそうに海に走ってくの見てなんだか嬉しかったです。
紅波が生まれて一番の笑顔をしましたよ。
僕らもびっくりです。

夏に僕が「ヘイ」って言われるのみて笑ってやってください。
なおも一緒に入水できるの楽しみにしてます。

さすが、ちゃるさんとなおさんのベビちゃんだなぁ♪

makotitoちゃん
そうやって言ってもらえるのが一番嬉しいです。

夏が楽しみですよ。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31