楽市楽座

@CLUB ROOTS
久々の深夜徘徊。

なんでここにいるか?っていうと、
僕が大月さんに誘ってもらいSIGNALでブログを書くようになり、
そこでヒロキちゃんと出会い波をシェアし、
ヒロキちゃんが森本っちゃんと仲間になり、
この二人発信の「楽市楽座」で自然にみんなが集まる。

その空間の中にあたり前のように僕がいる。

仲間の仲間で出来た輪。
「LET'S BLEND」なワケですよ。
DSC08944.JPG
DSC08957.JPG
DSC08960.JPG
なんかね、
ステージから放たれる「熱気」がすごいんですよね。

演者達の魂の熱気じゃないでしょうか。

どれぐらいの熱気か?って...
DSC08962.JPG
プライベイトでエーちゃんカメラ向けてましたもん。


「LET'S BLEND」
ホントに交わってくパワーって、
とてつもなくでかいし、おもしろい気がします。

ヒロキちゃん、森本っちゃん、大月さん、出演者の皆さん、
おつかれさま&ありがとうございました。

夜な夜な感動が覚めないうちにブログUP。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14805

Comments(4)

チャルーっ、来てくれて嬉しかったです。

LET'S BLEND。
この感覚って、照れくさいですが、
実は、チャルの影響が絶大です。

いつもありがとー。


よいGWを〜。

夜な夜な感動が覚めないうちにブログUP。 これが いい!

仲間の仲間で出来た輪。
「LET'S BLEND」なワケですよ。     これも いい!


  輪つながりで

うめさんの体験乗馬教室!!!

2011年5月8日 · 12:00 - 15:00

岐阜市茂地1-1 岐阜県馬の学校

馬と家族友達一緒に触れ合う企画を致しました。
岐阜県馬の学校向かいに喫茶店つくしがあります。
ランチと体験乗馬セットで大人子供ともに1名3,000円!

小さなお子さんで騎乗不可の場合(自己申告)無料!
その場合のお子さん ランチは自己清算下さい。
大きな動物と戯れて身近な付き合いになりましょう!
馬は各家庭で犬同様に飼えるんです!

雨天中止 継続的に企画します。
第1回目なので 皆さんいろいろ体験頂きご意見下さい。
軽装で来て頂いて写真撮影やニンジン持参(大歓迎)で
エサやりなど 動物園感覚でいらしてください。
馬術経験豊富な私が手取り足取り対応致します。
お問い合わせお返事待ってます!

これは どう?

おーつきさん
いやいや、おーつきさんあってのBLENDですよ。
僕のほうこそ感謝してます。
ステキな出会いをたくさんありがとーです。

うめちゃん
ホントこれがきっかけで乗馬の輪ができるといいな〜。

これ見てるみなさんに、うめちゃんのプロフ。
小学生で乗馬を食始め、福井工大時代には国体にも出場。

みなさんお気軽に乗馬体験してみてください。
世界が広がりますよ。

近々笑っとこで。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31