マサ君&里佳ちゃん。

マサ君と里佳ちゃんのWEDDING MOVIEやら、TEEシャツやら、
2次会やら、色々手伝わせてもらって、
二人から連絡があり新婚旅行前にどーしても僕に会いたい!と、
大量にビールの差し入れもってやってきました。

DSC09131.JPG
ペアルック。

で二人とも僕の顔を見るなり号泣。
そりゃ僕ももらい泣き。

そしてHUGS。

二人からの感謝のキモチが思いっきり伝わってきたしね。
僕も二人の当日の笑顔を見るため全力で取り組んだしね。

出会ってまもないですが、こうやってかかわらせてもらったことで
永遠の友情が生まれました。

二人からの贈り物。
DSC09132.JPG
永遠の宝物にします。
確実に墓までもってきます。

二人のために作ったWEDDING MOVIE達です。

「オープニングMOVIE」

携帯の方はコチラからどーぞ。

「メインMOVIE」

携帯の方はコチラからどうぞ。

里佳ちゃんが大好きな曲、
ありったけのラブソング(ナオトインチェィライミ)
を2ヶ月前からマサ君がピアノを練習して、
当日サプライズで披露しました。

ドキュメントでマサ君の動きをファイルし、
思い出の曲に乗っけてMOVIEを作りました。

そんな二人は今日から新婚旅行でメキシコ入り。
NEC_7524.jpg
空港でもやっぱりペアルック。

嬉しい限りです。

笑っとこの打ち上げが楽しみっす。
BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14896

Comments(6)

夜中に一人で 感動した
(泣)

もー 一回結婚しよかな

まさくんさん&りかちゃんさん、おめでとうございます(≧∇≦)
いやぁ〜全く存じませんがウルウルきました。チャルさんプロですね!映像と音の組み合わせで更にウルウル。そして、再度Dream Train 観てウルウル。

いやぁ〜泣けます。感動します。何度お礼を言っても足りませんね。あの世にいってもkeep saying Thx☆ですね。

チャルさんのムービーはスゴイ!!って分かってても
ホント感動させられます!!(>

私も来年は結婚するので、その時は宜しくお願いしま~す☆
※相手は未定ですが(笑)

もんどころさん
夜中に一人でですか〜!!
せめて彼女と一緒に見てくださいな!!

結婚しちゃいましょう。
愛し合うって素晴らしい。

makotitoちゃん
ありがとう。
dream trainからもうどれぐらいたつかな〜。
なつかしいね。
あのときの二次会のmakoっちゃん達の表情今でも覚えてます。

あの世にいっても「keep saying thx」
いや〜いい言葉です。
ホントに大切なことだしそう思います。

匿名さま
ありがとうございます。
スケジュールはばっちりあけときます。
思いっきり思いやりこめて創りますよ。

相手はキモチでなんとかなるでしょう/笑
そう信じます。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31