日本海。

波の確率五分五分だったら日本海を選択しますね。
毎回ワクワクするんですよね。
毎回ワクワクした分だけ思い出も刻んでますね。

深夜から海辺で就寝。with波音。
午前4時過ぎ...
この時間帯が好きです。
DSC09235.JPG
できそうな波も割れてましたが、より刺激を求めて北上。

途中、でっけー朝日と遭遇。
AM4時40分。
DSC09244.JPG
AM4時50分、胸〜肩、面ツル、
かなりのGOOD WAVEと遭遇。
DSC09251.JPG
2時間か仕切りで乗りまくり&叫びまくり。

紅波もこのロケーションと波音にご機嫌。
DSC09258.JPG
2ラウンド目、最高の太陽とロケーションを眺めながら、
砂浜をJINさんとテクテク歩き、
腰ぐらいのメローWAVE。
DSC09260.JPG
久々に会って海に浮かびながら会話がはずみすぎて、
何本も波を損したりもしたんですが、
そんな時間がまたたまらなく楽しい。

どう波乗りするか?じゃなく、なぜ波乗りするか?

答えの一つですよね。

僕が富山で作ったサーフボードで波乗りし、
JINさんが岐阜オリジナルのTEEをきて海で過ごす。

海が繋いでくれる文化交流。

会う約束はしなくても自然とそこに集まる感覚。

海に「ありがとう」だね。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14950

Comments(4)

朝はマジいい波やったよねぇ~。
あの波を2時間独り占めなんて、やっぱ早起きせなアカンなぁ~。
でも、いい天気の中、いい波を最高の仲間とシェア出来てマジ幸せでした。
ナオちゃんの生入水姿も1年半ぶりに見れたしね。

そして、2R目に入った場所は、自分が波乗り始めてから数々の思い出が詰まった大好きな場所だったりして。
またひとつ大切な思い出を刻む事が出きましたちゃ(いい報告も聞かせてもらったし)
本当は色々話ししたい事あったんやけど、何から話していいか分からんくなっとったわ。
ただ、あれ以上話しとったら波乗らずに終わってたかもね(笑)

久しぶりに皆に会えて、とっても嬉かったです。
海に・自然に・そして皆に感謝です。

JINさん
いや〜まじ楽しかった1日です。
朝イチの方が断然波は良かったんですが、
あの2ラウンド目の方が思い出に刻まれます。

確かにあれ以上話込んだら波乗れてないっすよね。
無言のユータだけ乗りまくってましたもんね/笑

海に自然にそして皆に感謝!
I HOPE SO TOO

いのっち、笑っとこ連れてかなあかんすね/笑

太陽

仲間

最高!!

自然と 仲間に

「あ り が と う」

すしべんはアフターサーフにぴったりやな!
クレープまでのフルコースで夜中までお腹パンパンやったわ/笑

最高の一日たったな。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31