笑にて。

fecebookが距離を近くしてくれてるね。
横浜在住の友人トモから、
「も〜ネットじゃ我慢できん。俺岐阜に皆に会いに行く」
との電話があり、来ちゃいました。

@今や川北の名所「笑っとこ」
DSC09407.JPG
素材10%愛情90%の料理だと語るハジメちゃんの料理でおもてなし。
ハートのダシ巻きにどてにささみフリッターに大感激。

関東エリアでクレープ屋を経営している
自称、代表取締られ役社長のトモ、
20年前から変わらんもんね、見かけも優しい瞳も...
DSC09387.JPG
人が良すぎて遠回りしちゃうこともあるトモ、
それが分かってても自分らしさを貫き通すトモ、
そしてパワーに変えてくチカラをもってるトモ、

トモと話てるとじゃんじゃん楽しいお酒が進んじゃうんだよね。
まったく20年前から変わらない僕らの関係、
会える機会こそ減ったものの近代文化が繋げてくれてるからね。

昔からミスチルの桜井さんに似てるとモテモテだったトモ、
もう4年も彼女おらんなんて!?!?
しかし40才には見えんわ。
そんだけ刺激あるポジションにいてがんばってるってことだね。
俺もがんばろっっと!

よっちゃんは未婚のくせいにやけに子供の扱いがうまい。
DSC09398.JPG
川北ボトル完飲!
DSC09404.JPG
DSC09408.JPG
40才5人衆、全員白髪なし!
いつまでも笑顔を交わせる僕らでいましょう。
いつでもまた笑って集まりましょう。

BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15046

Comments(6)

40代も、なかなか捨てたもんじゃないよね。
自分なんか、気持ちは20代・やる事10代・頭ん中は3才児だもんね。
見た目は......(泣)

自分が想像してた40代とは、かなり違う人生だけど、なにはともあ楽しむが1番やちゃ(笑)

チーム川北に出会ってから、強く感じる様になりましたわ。

週末、台風スウェルで例の場所がHITしそうやね。ムフッ!

JINさん
前半の内容はほぼ僕も同じかと…/笑
僕も想像してた40代とは違いますけどなんだか心地よいです。
台風SWELLドンピシャですね〜!!
毎日わくわくしてますよ。

こないだはありがとサン♪
ウメやタケとも久しぶりに会えて楽しかったよ。

チャルが紅波を抱いて「ゴシゴシ」してる姿はいまだに信じられないけど、あの抱き心地はやめられまへんわ。

40過ぎても変わらない友情に感謝!

ブログ今ごろ見たよ!いやー、ホント楽しかった!やっぱり実際に会うのが1番!それぞれ立場や環境が変わっても、心の奥の芯は変わらんね!あんまりうまく説明できんけど、長いこと会ってなくても、会った瞬間から一瞬でつながる感じ。これってなんだろ。集まってくれたみんなに心から感謝!そして美味いもん食わしてくれたハジメちゃんにも感謝!また岐阜に行くよ!

よっちゃん
あんなに子供の扱いがうまいのに彼女がいないんだもんね/笑
子供どーしだからか、ひょっとして/笑

40過ぎて集まるとまたいい感じだね。
また集まりましょう。

とも
ほんとそう。
久々な感じがしなかったよ。
いつでも戻ってきてよ、岐阜に。
今度はクレープつくってね/笑

ハジメちゃんも間違いなく喜んでます。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31