12〜3年前かな!?
僕が地元の仲間にふざけて作ったTEE。
デザインはふざけてますが芯はぶれてないつもり...っす。
奇跡的に1枚だけ現役で残ってます。
でね、ここからが物語。
作った当時高山に頻繁に遊びに行ってた僕。
そん時高山の友人にこのTEEを誕生日にプレゼントしたんですよね。
なんとその友人はこのTEEを未だに愛着してくれてて、
高山市内を着用して歩いてたそうなんです。
そこへ車を急停車させて、猛ダッシュでかけより、
「はじめまして、チャルさんの知り合いですよね〜」
と声をかけた青年、それが
川北エリア出身高山で家具職人をしてる後輩のタクジだったんですよね。
速攻両者から電話があり「感激」の様子。
もちろんそれを聞いた僕もあたり前の「感激」。
これが有名ブランドのTEEを着てかっこよく着飾ってたとしても
この「感激」は生まれなかったわけでしょ。
もちろん二人は高山で再会の約束。
そこからどんどん輪が広がってくわけなんですね。
なんだか楽しくでしょがない気分。
よし、コレを着て今年は久々に高山に行くぞ!
丹生川村の川のせせらぎあたりで乾杯して笑顔を交わしましょう。
「繋がり」に。
まったくBAGUS。
ちなみに友人が当時やってた店も「BAGUS」
繋がりまくりだね。
ヘッへっ。
川北原人様、
誕生日おめでとうございます!!
キモチのこもったオニギリを、用意しときます。
micchy
特大のおにぎりを顧問とミッチーとコータと4人で頬張るのが最高のプレゼントです。
川北KING様
お誕生日おめでとうございます。
僕は「えぞ」冷やし中華を是非ともたらふくごちそうさせて下さいネ!
顧問
顧問にあれが完食できるかな〜!心配!?
新企画の話決まったんで顧問の立ち位置考え中です。楽しみ、ふっふっ。