繋がる輪になる。

ホント色々ありすぎて実に感慨深い週末。
海には神様が住んでるよ!って言葉で閉めた週末。

土曜日、夕凪WAVEを狙って静岡へ。
紅波が見守る中、ママエントリー。
DSC09800.JPG
小波ながらもインサイドまで繋げられるFUN WAVE。
PM7:30までばっちり頂きました。
DSC09825.JPG
「えぞ」のおばちゃんとの約束。
紅波とのご対面。
DSC09830.JPG
アフターサーフBEERにえぞ飯、そりゃ最高でしょ!
DSC09843.JPG
DSC09849.JPG
そして、
紅波初のサーフトリップ。
波音を聴きながらの海寝。

で、
波音の目覚ましでお目覚め。
DSC00304.JPG
AM4:30川北ークルー&高岡クルーの秘密の場所。
DSC09859.JPG
予定どーりの小波で予定どーり楽しむ。
DSC09851.JPG
海の見える光景がすっかり日常となった紅波
GOPR0880.JPG
GOPR0889.JPG
AFTER SURFの一こま。
DSC09870.JPG
AFTER SURF「悟空亭」
DSC09880.JPG
DSC09882.JPG
でJINさん&ミー姉&マーが買い物して富山に帰るっちゃ!
って立ち寄った先COLLEGE
DSC09887.JPG
DSC09888.JPG
そしてどーしても笑っとこの店だけ見てから帰りたい!と...

オープン前の早い時間にもかかわらずがっつりいました。
「ハジメちゃん」
DSC09890.JPG
でハジメちゃんがハグだけで3人を富山に返すわけもなく、
DSC09891.JPG
DSC09896.JPG
ラムネからのだし巻きたまご、どての味をしっかり思い出に刻んで
富山に帰ってもらいました。
(マーはビールもね)

僕の廻りで繋がった縁が濃くなり、輪が広がってく感じが
たまらんくキモチいいわけですよ。

富山のJINさんたちと出会ったおかげで、
新しい日本海の波と出会い冬の波乗りがさらに楽しくなり、
JINさんの地元のカズミちゃんの波乗り仲間のあっこちゃんが、
岐阜の古川出身で、僕の友人の店に飲みに行ってたり、
カズミちゃんが休憩してる時に偶然、
湘南で波をシェアしてたヒロコちゃんが通りかかり一緒に波乗りしたり、
ヒロコちゃんの愛娘「美月ちゃん」と紅波の名前が、
大自然のリズムにループしてたり、
富山クルーがCOLLEGEのTEEを来て海に出かけたり、
岐阜で笑っとこのハジメちゃんとハグしてたり...

こんなことを風がキモチいい笑っとこの外で考えてました。
ビール片手にね。
DSC09910.JPG
なんだか涙がでそうなくらい嬉しいことだらけでしたね。

だらだらまとめる言葉も見つかりませんが、
とにかくBAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15446

Comments(10)

チャルさんお久しぶりです!!実はチャルさんのブログみるのさぼってて…スンマセンっ!でも旦那はみてます。紅波ちゃんは海に連れてかれてるとか聞いてました。
すっごく大きくなったんですね〜すっごーくかわいいしなによりあの笑顔は自然の中で育ってこそのような気がしました。なおちゃんは前から母性に溢れてたからイイお母さんですが、チャルさんの顔の変化?には驚きました。やっぱり子供ができるとお父さんの顔になるんですね〜。
私も9月にママになるので楽しみです!!
なかなか会いに行けないけどチャルさんの事愛してまーす!長くなってしまってゴメンナサイ。

チャルさん昨日はお疲れ様でした!初コメントです!みさこさんからblogを聞いてチェックしてました(^O^)かなり迷ってついたポイントには奇跡が待ってました!みんなで一緒に波乗りができた事が最高で、充実時間がすごせました!感謝です!
弘子さんやあっこちゃんも楽しい時間を共有出来たこと喜んでいました!
みなさんが海を後にした後、急に寂しくなっちゃったね〜って話してました(^O^)話は変わり、チャルさんとはいつか、かじやベーカリーについて熱く語りたいと前から勝手に思ってました(^O^)次回ぜひ!それと太平洋デカ盛りチャレンジしたいと思ってますので今後ともよろしくです!なおさんやクレハちゃんにもよろしくお伝えください!Thanks

アバ
お互いタイミングあわず中々会えないね〜。
abaベイビーは自分のことのように楽しみにしてるよ。
産まれたら盛大に祝おう!!!!

まじで?父の表情になった!?
自分では分からんけど、毎日がすごく穏やかなキモチで過ごせるのは確かです。

I love you too.
9月、会いに行くよ!

kazumiちゃん
お〜すげ〜嬉しいよ。
ブログ見てくれたなんて!!!

メインのビーチで会うならともかく、でこぼこ道であまり人がこないような
あのポイントでばったり再会する奇跡!間違いなく母なる海が繋いでくれた「縁」
だよね。ひろこさんもたまたま来た、って言ってたもんね。
それを思い出して笑っとこで酒飲んでました/笑
一緒に波をシェアしてあがってからも縁がすぐ輪になり、すげ〜楽しい時間を
過ごせたよ。
みんなが並んでbyebyeしてくれた後、俺らも淋しかったもんね。

kazumiちゃんのおおらかな笑顔はいつもステキです。
また一緒に波シェアしましょう。
次回はメガランチツアーに拉致しますわ/笑

一緒に酒も飲みたいね。
JINさんに岐阜まで拉致ってきてもらうわ。
かじやトークは2時間はいるね/笑

SEE YOU SOON.

前週に続き、本当に楽しく濃厚な時間やったわ。
charu君のその思いビンビン伝わってくるし、自分も同じく何もかもがスゲェ~嬉しかったもん!
そりゃ~、一言でまとめろって言われても無理やちゃ(笑)
自分も書きたい事いっぱいあり過ぎて、まとまらんもん。

でも、この繋がりはcharu君とナオちゃんが、シークレットポイントに来てくれた事から、始まったんだよね。
今思うと、あの日・あの時・あの場所に自分がいた事が、超ラッキーだったとシミジミ感じます。

自分が好きな沖縄の言葉”いちゃりばちょうで”(出会えれば皆兄弟)
今の自分はこの気持ちでいっぱいです。
皆に”ありがとう”って言いたいです。

PS:いつも重たいコメントで、ごめんなちゃい!

いつから こんなに海が好きになったんかなぁ…


いつから こんなに

素晴らしい 「仲間」に出逢えたんかなぁ…

気付いたら 今がある

過去の自分と 未来の仲間に 「あ り が と う」

JINさん
僕らの感情毎週熱いっすよね〜!
しょーがないっすよね〜ホントにそんな週末ですもんね〜!
あの年の12月のラストサーフのシークレットポイント、あれは忘れられませんよ。
なおがブーツ借りたのもしっかり覚えてます/笑
2分前に会った人にブーツ貸すんですからね〜、繋がってたんすよね、あの時から…

”いちゃりばちょうで”
いい言葉っすね〜。
今度TEET作りましょう。

僕も皆にありがとうです。

SUBARASHII NAKAMA
その通りだよ。
いつも言うけど一人でいい波ばんばん乗ってても楽しいけど
思い出には残らんもんね。

あそこに座ってそんなことを考えていたんですねチャルさん。
僕はウトウトしちゃってましたが、富山クルーと過ごしたり、全開放の心地よい空間といい、すぐそこにビーチがあるんじゃないかと錯覚するような時間を過ごさせてもらいました。
気持ちかったですわー。

余韻です完全に。

こーたろー
あそこでビールは完全余韻やな。
飲まないつもりが、あの日の思い出がそうさせなかったわ。

あそこでしっとり飲む機会が今年は増えそうやな。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31