台風6号!日曜。

土曜日、富山から来るかどーか迷ってたはずのJINさんが、
フルムーン眺めてから電話したら、もうとっくに高速乗ってました。
完全引力に引き寄せられてます、この大供。

でそれを話したらユータもリョウも来ました。

結果、みんなで眺めることができました。
AM4時の東の空。
6-9.JPG赤く染まる地平線から顔をだすマウント富士。

もうこの時点で「来て良かった」とテンションマックス。

無風、頭オーバーのグランドSWELL。
もちろん一番風呂。
6-10.JPG
6-11.JPG
6-12.JPG
数こそ乗れなかったものの、
インサイドまで100メートル級のロングライド数本。

完全MEMORIES。

そして何よりも、こーやって、
6-13.JPG
仲間達と波をシェアし、
時間を共有できることに幸せを感じます。

波乗りは仲間がいて何倍も楽しくなる。
これ、自然から自然に教わった法則。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15693

Comments(6)

金曜の夜から、ず~っと悩んでましたからね。
なんせ、優柔不断の大きな子供(大供)ですから(笑)
結果、動いて大正解!朝からあんな景色見れたんやからね!!
波も久しぶりにサイズあり~の・パワーあり~ので、かなりブッコミまくりましたわ。

自分が動いた事でユータも動いて、朝起きたらリョーも来てくれてて、なんかスゲぇ~嬉かった。
やっぱり仲間と海に入って、マッタリとした時間を過ごせるって最高だよ。
また1つ、いい夏の思い出が出来ましたちゃ。

偉大な自然と最高の仲間に感謝です。

JINさん
あの日JINさんがいなかったら間違いなくあのテンションにはならなかったでしょう。
朝の富士山は恋人気分で見てしまってミー姉に悪いことしたけど、
あれをみんなで眺められたのは一生の思い出ですわ。

偉大な自然と仲間に感謝!同感です。

マウント 富士


からの〜〜 !


ビッグウェーブ!


携帯で波情報見て クローズっぽかったら 海行くのやめよ

ってのが 今までの自分

でも それは間違ってましたね! 情報がなんであろうと 実際海行って自分の目で 波を見て これからは判断したい!


いい波に一本 乗るか乗らんかで 人生大きく変わります! レギュラーのロングライドのあの一本 最高でした!

ryo
そうなんだわ!
便利な時代になったけど、自分の目で確認して納得する。
このスタイルは変わったらあかんね。
みんなであの富士みて、波乗り。
最高だったな〜。

RYO!それなんだよ!!
その気持ちが大切なんだよ!!!
確かに今は昔に比べて便利な世の中になったけど、自分の目で確かめるからこそ、いい波に出会えるんだと思う。
最近、自分も情報に惑わされてる部分は多々あると思うし、その点は自分自身の反省要素やわ。原点にもどらないとね。

そして、”1本のいい波”それを味わうと病みつきになちゃうよね。
飽き性の自分が22年間波乗り出来てるのも、それを味わってるからやめられないんだと思う。自分の場合は完全に中毒やけどね(笑)
あん時のRYOの顔はイキイキしてましたよ。
またいい波つかみに行こうぜ!
つかみまくりのチャル君みたいに(笑)

JINさん
つかみまくりは言い過ぎっす/笑
ホントそう、1本、たった1本でいいんすよね。
あの1本で完全中毒っすもんね。
波とうまく会話がしたくてスキルを磨こうとする。
そして結果どんどん楽しくなる。
こんなリズムでいいすよね、波乗りは。。
ryoの嬉しさが完全伝わってきますよ。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31