記念日。

こんなラブリーな一日な始まり。
DSC06585.JPG
舞の手作りハートおにぎりを笑顔で頬張るミッチー。
ミッチーの米ライフの始まり。

いやいやいや、この1週間で水温が急上昇!
前日入水したコータ&JINさん情報でシーガル。
危ない危ない、セミでいくとこだった。

ポイントは2年前に通ってた遠州灘ちょいと西部。
腹たまの胸とサイズダウンしたものの3ピークの極上サンドバーがあり、
たっぷり楽しめました。

4時半すぎからJINさんと貸し切りサーフし、なおママにチェンジ。

ビーチまで先導する紅波。
2012-04-29 06.34.19.jpg
エントリーするママの見送り。
2012-04-29 06.38.46.jpg
ミー姉にピークを教える紅波さん。
2012-04-29 06.46.38.jpg
で、僕らがエントリーしたポイントにはこんな波がありました。
朝イチの腹〜胸Aフレーム
DSC06589.JPG
ついでに朝イチの紅波さんの懸垂。
DSC06588.jpg
朝ニ、多少サイズダウンしたもののファンWAVE。
DSC06615.JPG
DSC06623.JPG
みんなでほぼ貸し切り、これがいい。
ワイワイ波乗りを楽しんだあとに、
楽しみにしてた「えぞ」
2012-04-29 12.01.55.jpg
ミッチーのチキンステーキ定食大盛り+ライスのせ。
LINEのアイコン用にもったライスもふと気づいたらミッチー完食!

米愛がたっぷり伝わってくる男。

昼からちょいとポイント移動して入水。
あったかくて超気持ちいい〜

なおママが入水してる間、ビーチにて紅波さんと。
2012-04-29 14.26.52.jpg
そして遂に、、、
紅波さん自力で着水。
2012-04-29 14.28.21.jpg
彼女はどう感じたんだろう。
彼女はとっても微笑んでいい顔してました。
彼女が成長したとき、
記憶はなくともカラダで覚えてるんじゃないかな。

僕はこの1枚を墓にもっていきたいと思います。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/17679

Comments(4)

二年前、思い出をいっぱい刻んだあのポイント。
いやぁ~!なんともいい波やったね。
あの時、ナオちゃんのお腹にいた、紅ちゃんがビーチを歩いとるんやもんね。
八月の最終週が、今から楽しみです。
しかし、紅ちゃんの懸垂は圧巻やったなぁ!!
見とれとってムービー撮るの忘れたぁ~!!!!!
そして自分の足で海に入る、紅ちゃん。
チャル君が待ち望んでた瞬間だったんじゃないかな?
未来のsurfer・girl間違いなし!
まさに”蛙の子は蛙”、そのコトワザを実感しました(笑)
紅ちゃん、また美紗子にピーク教えてやってね(笑)

紅波さんのご指導のおかげでバッチリいい波いただきました!
ありがとうございますp(^^)q
そして二日連チャンで「えぞ」の野菜炒め定食!
シアワセの一言です。

JINさん
いつもJINさんいるときはいい時間過ごせてます。
僕が見てても成長早いっすからね〜。
しっかり筋肉も成長してきます。
紅波さんにはいつもミー姉にピーク教えてあげてね!ってお願いしときます/笑

ミー姉
えぞのためにがんばって波乗りするっていっても過言ではないもんね。
次回紅波さんがまたピークを教えてくれるそーです/笑

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31