FOR YOUR OWN JOYレポ

@CLUB ROOTS
やりきった感。
そして
交わった感。

ほんとライブってに来ていただいた方々にすべてを伝えきって完結、
なんだなと感じました。

何ヶ月間も見つからない答えを探して練習してきました。
そしてやっぱ答えは見つかってないわけですが、
それが終わらない理由。

ストイックに継続し続けるんじゃなくて
ナチュラルに感じ続ける。
こんな感じなのかな。

普段僕がブログ書いたり、facebookやったりって
自然からわけてもらったら優しさを皆でシェアできたらな、
って感覚なんだけど、
ライブってリアルにロックというフィルターを通して交われた気がしました。

ホントに来ていただいた方達、ありがとうございました。

コータに写真もらったんで少しアップします。
IMG_2551.JPG
IMG_2588.JPG
IMG_2650.JPG
IMG_2654.JPG
IMG_2690.JPG
IMG_2710.JPG
あ〜楽しかった。

次回あるのかないのかも分かりませんが、
自分らしい時を刻みつつけていきます。

さっ明日から恒例の新島トリップ。
低気圧接近中。
果たして船はでるのか?

自然相手だからね。
色んなことが起こるのが旅の楽しさ。
楽しさを満喫してこ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/17689

Comments(3)

これ、行きたかったなぁ~!!
皆がFacebookにupしとる写真見たけど、カッコえ~わ!
なかなか答えを出すのは難しいと思うけど、写真を見る限り一つ答えは出たんじゃないかな?
演奏する側と、それを聴く側とが盛り上がって一つなった時
”言葉には出来ない答えが”

jinさん
答えってなんとなくでいいんすよね。
どっちかというと自己満足に近いかもですが。
でーれーキモチ良くて、でーれー飲んだのは確かっす/笑

やりきった感で旅立ちます。

FBシェアしたら ミュージシャンとして出演依頼反響あり(マジ)

内容確認
 中秋の名月 ホテルディナーショーでの演奏との事

どんなご縁授かるかわからんもんだね~!
 さすが のんた だぜ!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31