北の波の詩。

コータ&なべこから笑っとこでこれチョイスしました!
と連絡があったそのころ、、、
403460_413954525301650_100000613185809_1330160_1468862743_n.jpg
僕は北の波の唄を聴きに北上中。

波の詩でナイスなビールを飲んで素晴らしい朝、、
DSC06886.JPG
DSC06888.JPG
できなくは無かったんだけど、
サイズとグッドコンディションを求めてJIN少年と北上。
DSC06891-1.JPG
DSC06889.JPG
DSC06896.JPG
カタチはいいんだけどどこもサイズ不足でパス。

最後にたどり着いた場所。
ついに発見!
弱いオンショアながらアウトの胸サイズのレギュラー。
DSC06901.JPG
DSC06905.JPG
JIN少年と二人きりで昼まで乗りまくりました。
うん、いい波だった。

海からあがると紅波さんとお出迎え。
DSC06925.JPG
なおちゃんと交代して紅波さんと海で遊ぶ。。

なおのまねをしてストレッチ体操する紅波さん
2012-05-13 10.46.31.jpg
2週間前に波デビューしてからすっかり海の虜。
自分から海に突進してくもんね。
2012-05-13 10.20.46.jpg
2012-05-13 10.37.32.jpg
2012-05-13 10.53.03.jpg
DSC06927.JPG

ホームビーチでBBQをしているWLクルーと合流。
DSC06934.JPG
紅波さんもみんなとハジメマシテのハグ。
DSC06946.JPG
DSC06958.JPG
まだまだ波があったのでなおとツインフィンで軽めにエントリー。
お開き5時半。
みんなの暖かいお見送りで岐路へ。。

時間が中途半端だったんで噂の食堂で夕飯食べてから高速のることに。。
@レストラン堀井
DSC06959.JPG
DSC06964.JPG
いや〜噂どーり、、
美味すぎて大盛りすぎて腹パンパン。
次回、コータ&ミッチーを引き連れて来店予定!!

北の波の詩は、自然がもたらした波音を笑い声が共鳴したウツクシイ音色でした。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/17753

Comments(2)

まさかのプチtripやったねぇ~!
道中、俺なりにセーブして走ったつもりやったんやけど(笑)
ま~あのサイズあのブレーク、貸切で波余ってたもんなぁ~。
面がよけりゃ~言う事無しやったんやけど・・・。
何より紅ちゃんが「ジンさん」って呼んでくれた事がメチャ嬉しかったわぁ~。もうメロメロになったわいね(喜)

長距離の移動にもかかわらず、一緒にホームのBBQに参加してくれたチャル君とナオちゃんには感謝です。
あの大勢の中でも紅ちゃんの堂々たる姿は流石でした。

まさか帰りに堀井に寄ってくれてたとわねぇ!
次回、フードファイターズと同席できるの楽しみやわ。
本当、楽しい時間でした。またいい時間をシェアしましょう(#^.^#)

jinさん
プチトリップ大好きです/笑
あれは十分すぎる波、コンディションでしたよ。
貸し切りっすよ、貸し切り。。
ホームでるときの皆のお見送り、なんだか感動でしたよ。
紅さんばっちり「じんさん」覚えましたからね〜
次回から楽しみっす。
またシェアよろしくです。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31