GT

土曜日午後、風が東から西へと回る狭間の無風。
1回目の GOLDREN TIME!
DSC07765.JPG
DSC07766.JPG
サイズは腹ぐらいだけどミドルからインにかけて張ってくるいい波。

なおちゃんサーフ中、紅波さんと遊ぶ。
何故か紅波さんは海に来るとお昼寝しない!
ひたすら遊ぶ。
DSC07796.JPG
DSC07808.JPG
DSC07807.JPG
DSC07801.JPG
7時半まで入れちゃうもんね。
いい季節だ。

夕方ぶっ飛ばしてきて湖西で入ってたコータ&かよちゃんと合流。

リニューアルした港屋食堂IN!
DSC07814.JPG
DSC07822.JPG
塩でいただくキス天がパネ〜
DSC07821.JPG
日曜朝、ファーストポイントは不発も、
野生の感で辿りついたポイント。

カレントはあるものの頭〜頭オーバー、
1ピーク貸し切りでサーフ。

そう!
ワイワイ、ヒューヒュー言えちゃうからテンションあがるんですよね〜、
貸し切り!
DSC07833.JPG
DSC07839.JPG
天気が良い日のアフターサーフBEERは最高だね。

いつもの川北フードファイトセッション
DSC07843.JPG
DSC07842.JPG
こちらもいつ見ても気持ちいい。

午後2時〜2回目のGOLDREN TIME
DSC07850.JPG
DSC07853.JPG
無風、胸〜肩、スーパーエクセレントレギュラー、
チューブあり。。。

こんな贅沢な波をコータと2人で1ピーク貸し切り!

僕の波乗りはまだまだですが、キャリアハイのライディングをメイク。

あの波も、あの感触も、あのフィーリングも、
あの光景も、アウトに戻った時のあのコータの笑顔も、
一生心に刻まれましたよ。

この余韻は一生もんだ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/17960

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31