北上

日曜、5時前〜10時まで入水。
がっつりいい波でサーフして10時20分、
太平洋を出発して下路で北上すること420キロ。

午後6時過ぎ、富山到着。

DSC07346.JPG
高岡ソウルサーファーたかしくん&美里ちゃんの二次会。

日曜夜で翌日仕事だし悩んだんだけどね。
二人にとってのこの瞬間は一度しかないわけで。

全力で参加させていただきましたよ。

二人が大好きなカレーを囲んで。
僕も思いっきり大好きです、インドカレー。

富山の名店「サントシ」
DSC07359.JPG
DSC07362.JPG
100人は超えてたんじゃないでしょうか。
人望やね。
インドカレー囲んで熱い熱い空間でした。

DSC07376.JPG
二人で人生の大波、小波に乗っていくんだね。
また海で会いましょう。

二次会の珍ショット。
厨房から揃って写メを撮るインド人シェフ達。
DSC07384.JPG
笑。

軽めに3次会も参加。
JINさんのマイクパフォーマンス&ONLY LOVEで始まり。
これ見れてよかった。

仮眠して先ほど帰宅!
週の始まり。
初夏の始まり。

頑張るぞ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/17880

Comments(2)

チャル君なら来ると思ってましたよ!
と言いつつ、本当に来た時は驚いたけどね(笑)
この会場、富山市内でそれも日曜の晩なのに集まった人達はほとんど高岡の人ばっかり。電車に乗って参加した人、乗り合わせで来た人。
まぁ~よく集まったもんやなぁ~とビックリやったわ。
宮田ブラザーズの人柄の良さだからこそ集まったんやろ~な。
に、しても午前中太平洋で海に入って下道で富山まで来る二人には脱帽でした。
本当に遠路はるばる、ありがとうございました。

JINさん、波乗りからの縦断でカラダは疲れたんすけど、
それ以上の充実感がありましたよ。
確かにあの人数は人柄っすね。
高岡熱いしね。。

ホントいって良かった。
まだ余韻が残ってます。
カレー食べ過ぎてお腹はゆるめですが、笑。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31