いや〜最高の状態で飛び立ちましょう、オーストラリア!

2キロのダンベルもって7キロ走り込んで参戦。

対ヨルダン、過去のデータでは計れないほど強くなってます、日本。
sc-120608-8907-ns300.jpg
今後のTV番組のアンケート、肉食系がくるね。

ホント気持ちよくビール飲ませてもらいました。

すべてハイタッチ6回に僕の雄叫び1回。
2012-06-08 19.50.51.jpg
雄叫びは決まらなかったけど憲剛。
精度もよかったけどキモチがぐっと伝わってきたもんね。

新旧のバランスもばっちりじゃないでしょうか。

宮市温存がオーストラリア対策だったらザックすごい。
そう、思いたい。

火曜日も走り込んで参戦予定。

........................................................................................................................
知人達が10周年で10円ビール提供中の古風人へ。

メニューが2時間まで10円!と書き直されてたんだとか。
僕らの時はOPEN〜ラストでオッケーでしたが。。。?

「お前らのせーだ!」って。

僕らは善良で全力な川北原住民一族ですから。

いずれにしてもこんな企画をされた古風人さんは素晴らしいです。
10円じゃなくても熱い宴を催しにお伺いさせていただきます。

明日は南岸を低気圧通過。
まったくついてるぜ、俺ら。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/17907

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31