彼女の瞳が夕陽に輝いた日。

低気圧が通過し風が西へシフトした午後。

まとまったウネリがロングショルダーのGOOD WAVEへと変わった。
DSC07430.JPG
DSC07435.JPG
DSC07451.JPG
無心で自然に身をゆだねた時間。

「がんばれ!」と波乗り中のママを応援する紅波さん。
DSC07446.JPG
翌日みんなも合流。
強まる予報だった風も穏やかで1ピーク貸し切りでみんなでサーフ。

静かに流れる時間の中、美味しいものたくさん食べて、
昼寝して、笑って。。
DSC07470.JPG
DSC07484.JPG
DSC07485.JPG
DSC07491.JPG
パパー!雲の切れ目かが赤く染まってきたよー!
DSC07455.JPG
もうすぐだよね〜!
DSC07457.JPG
パパー!見てー!
DSC07459.JPG
波打ち際は赤く染まり、
彼女の瞳が赤く染まる夕陽に映し出されてました。
DSC07462.JPG
以上、親の妄想日誌でしたが、
彼女とあの時間を共有できたことは忘れません。

彼女も何か感じてくれてたんでしょうかね。

いつかこの時のことをこの写真で語りたいな。
ビール片手にね。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/17916

Comments(2)

いい写真だ!

うめ、サンキュー!
俺もいい写真とれたんで嬉しかった。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31