ありがとーでいっぱいです。

新島の打ち上げやと思いいつものように向かった笑っとこ。

僕の間もなく訪れる誕生日のために平日にも関わらず、
皆が内緒で集まってくれてて、
色々準備してくれてて、

とっさの出来事からのスタートだったので、
気の利いた感謝の言葉もたくさん言いのがしてしまいましたが、
心からもちろんの感謝でいっぱいです。
IMG_0033.JPG
IMG_0048.JPG
IMG_0064.JPG

IMG_0228.JPG
IMG_0243.JPG
IMG_0240.JPG
IMG_0341.JPG
IMG_0350.JPG
IMG_0353.JPG
真っ暗になりお誕生日ケーキ登場かと思いきや、
やはりここは川北伝説発信の地。
IMG_0069.JPG
DSC08062.JPG
IMG_0071.JPG
はい、それは米一升分のビッグオムライス。

僕がリアクションする間もなくコータの説明。
DSC08063.JPG
男なら完食してから飲め!
42分以内で!

こーゆーのがね、川北の愛情方程式なのであります。

食えるかどーかは別としてすこぶる嬉しいのであります。
IMG_0134.JPG
6合ほどをたいらげ、
残りはヘルプカードを使って42分ぎりで完食。

伝説は起こすものではない。
勝手に勝手に訪れるのだ!

僕が食いきったことが伝説ではなく、
ここに集まってくれた仲間達が笑顔となり一つになった!
これが伝説なのです。

ホントに感謝のキモチでいっぱいです。
みなさんありがとうございました。
IMG_0356.JPG
プレゼントで部屋が半分ぐらい埋まりました。
今日は猫のように丸まっていい夢みたいと思います。

42才の豊富!
ワクワクしながら過ごしたい。そしてみんなで笑っていたい。
よろしくお願いします。

さて明日から7年ぶりの宮崎トリップ。
宿もなければ詳細も未定。

天気図と風に身を任せいってきます。
計画よりイメージ派です。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18014

Comments(4)

一日過ぎてしまいましたが、
サトウさん、お誕生日おめでとうございます!!

6.28.この日は母親の命日でもあるんです。
重たい意味ではなく、前向きにボクの愛する人への忘れられない日。
また一つ忘れられない日が誕生したことに運命を感じます。。

実は、初めてお会いした日に四葉のクローバーを見つけたと伺いました。
なんと、アキコの誕生日は4.28.「ヨツバ」なんです!
共にキセキですね!

改めまして、先日はありがとうございました。
7月にご一緒にパンプアップできること楽しみにしております!晃・晃

年齢改めて知ると父親と1つしか変わりません。笑
いろんな意味でやばいっす笑

あきお、それはなんだか感慨深いな。
このタイミングであきおたちが結婚して俺たちが出会うなんてな。
四葉の話もぐっとくるな。
今度胸貸してちょ、思いっきり泣くから、笑。
でももうすぐだな。
楽しみだわ。

かっしー、まじか!
俺のほうが落ち着いとるやろ、笑。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31