サーフ3DAYS!

DAY1
午後から予想以上のサイズアップ。
風も止みGOODコンディション。
コータとトモくん。
IMG_1243.JPG
セットが入ると、、、
IMG_1262.JPG
2〜3アクションはいけましたね。

紅波さんも速攻でエントリー
IMG_1254.JPG
IMG_1275.JPG
IMG_1286.JPG
IMG_1289.JPG
磐田市長杯のアフターイベントに参加。
IMG_1300.JPG
IMG_1333.JPG
IMG_1370.JPG
笑ったし踊ったな〜。
一番ビンビン感じまくってたのは紅波さんでしたけど。

DAY2
新月の夜、産卵に来たウミガメが迷い道。
IMG_1386.JPG
IMG_1390.JPG
みんなで海辺までナビゲート。
IMG_1396.JPG
嬉しそうに海へと帰っていきました。
おーちゃんクルーおつかれさまでしたっ。

IMG_1410.JPG
IMG_1436.JPG
波は腹ぐらいにサイズダウンしたものの十分遊べる感じ。

みんなゆる〜いリズムで、
波乗りしたり、ビール飲んだり、きゅうりかじったりお昼寝したり。。

実に贅沢でいい時間。

この日は海の日で海に感謝する日。
みんなが波乗りしてる間に紅波さんとビーチクリーン。
IMG_1461.JPG
IMG_1457.JPG
な、なんと少し教えると自分でゴミ袋をもってゴミを探して、
拾うんですよね。

将来はキレイ好きなサーファーになることでしょう。

これ以降、道路に落ちてるゴミも拾ってゴミ箱に捨ててました。

夜はみんなで外飯。
IMG_1463.JPG
IMG_1472.JPG
IMG_1473.JPG
IMG_1474.JPG
IMG_1478.JPG
IMG_1481.JPG
IMG_1492.JPG
IMG_1495.JPG
大野農園の野菜達に、宮崎の赤鶏に、ちょいとした創作料理達。

波音がすげーキモチかったな〜!

後片付けをして寝っころがって見るとすげー数の星。。
何故かとなりにいるのはコータでしたが、
流れ星も3つ見ちゃいました。
えへっ。。

翌朝、3時半頃、神秘的な東の空。
IMG_1512.JPG
いい始まりだー!
早朝から海パンサーフ。

小波ながらもカタチがよくFAN WAVE。
IMG_1531.JPG
IMG_1539.JPG
IMG_1544.JPG
またまた色んな思いで刻んだもんね。
いよいよ夏本番。

で、15年ほど前、某雑誌に書かれてたあの言葉を思い出す。
「あなたの夏はあと何回ありますか?」

今年の夏を全力で感じよう。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18122

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31