長良川国際トライアスロン

エントリーしてから3週間、
限られた時間の中、できることはすべてやって臨んだ初トライアスロン。

どんな結果にしろ言い訳なしで臨んだレース。

色んな仲間がサポートしてくれて見守っててくれたこのレース。

どんなに苦しくったって絶対止まる訳にはいかない。
IMG_1973.JPG
IMG_1996.JPG
IMG_2055.JPG
IMG_2066.JPG
IMG_2079.JPG
気温38度。
スイム、ランまでは完璧なレース運び。
だがその先に魔物はいました。
バイク置いてランに向かうトラディッションで右足がつってしまい足が動かない。

リタイヤの文字がよぎりましたが、
やはりそこは仲間が支えてくれました。

足を止める訳にはいかない。
右足をひっこずりながらランのコースへと向かい、
大幅に予想タイムは下回りましたが、
気力の完走。

順位なんかは後日じゃないと分かりませんが、
もー今回はどーでもいいです。

ゴールの先に見えたものは、
言葉ではとても言い表せませんがしっかり心に刻みました。
IMG_2076.JPG
まったく幸せな人生です。
だって入口をくぐったんだもんね。

来年にむけてやることがたくさん見つかっちゃったんだもんね。

共に空気を感じた仲間達、
IMG_2090.JPG
最高だぜ。

義兄とがっつりカンパイして流し込んだ1週間ぶりのビール。
IMG_2109.JPG
最高に決まっとる。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18168

Comments(2)

カッコイイっす(>

レイコ、かっこええおじいちゃんになりたい。
将来の夢っす。
今はどろどろで汚い生き様っすね。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31