台風来日。

9号〜11号まで続々と来日しましたね〜。
被害もなく波が続くという最高の台風だったね。

 YOKOHAMAから、、、
ルースのソーシ君&ライ君。

昨年した約束、サーフセッションしましょう。
あたり前に海がかなえてくれます。

静波エリアで合流。
IMG_2153.JPG
IMG_2165.JPG
予想以上に東風が強く、チョっピーなコンディション。

朝焼けに染まる富士山と日の出を眺めてから移動。

東風がオフになる御前崎エリア。
IMG_2180.JPG
サイズ頭オーバーセット頭半近く。
久々のビッグWAVE。

掘れたテイクオフからミドルセクションはたらめながら、
インサイドまで繋がる波もあるGOODコンディション。

人も10人程度。

「やりますか」
3人の初セッション。
IMG_2190.JPG
IMG_2196.JPG
IMG_2216.JPG
IMG_2217.JPG
いい風、いい時間、いい波音、いい空気でした。

台風の位置みて満ちこみでハードになりそうだったので、
一か八かで120キロのショートトリップ。

IMG_2260.JPG
午後2時半到着。
伊良湖が誇るクラシカルレフト。

普段波がないところだから、
このタイミングで2人にどーしても見といて欲しかったんだよね〜。
IMG_2226.JPG
IMG_2236.JPG
IMG_2258.JPG
IMG_2245.JPG
皆でゆるーくこの場所を満喫しました。
波も乗れたようで良かったです。

ソーシ君、ライ君とはここでお別れ。

海が赤く染まるまで波を満喫しました。
IMG_2274.JPG
翌朝、ユータ&ユウジロウ&キヨカ合流。

風も前日より弱く、全国でナンバーワンの点数65点だったこのポイント。
IMG_2278.JPG
みんながこの波目指して集まるので乗りまくりとはいきませんが、
何本か極上の波をいただきました。

レフトのポイントながら地形が決まっていて、
右側でたまに割れるライト、良かったな〜。
IMG_2286.JPG
へっへっ、しっかり頂きました。
IMG_2315.JPG
あ〜しかし夏のサーフはココロオドル。

大盛りで栄養補給して帰岐。
IMG_2332.JPG
大垣経由で緑のフリマ
IMG_2335.JPG
IMG_2338.JPG
IMG_2341.JPG
IMG_2345.JPG
IMG_2360.JPG
BIG CITYの非売品サンプルTEEゲット。
引き続き夏を楽しもう。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18200

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31