四国サーフトリップ/前編

毎年恒例っていうかカラダが四国を求めてます。

メンバーは入れ替わり立ち代わり6人〜15人。
自分のリズムで高知の浜辺に足跡刻む。

初日早朝、無風、頭サイズの超GOOD WAVE。
IMG_2385.JPG
100メートル級のスーパーレギュラー2本ゲット。
ラウンドハウスとかできちゃったりしまもんね。

またね、沖でコータがばっちり見ててくれたからね。
伝説にならずにすんだわけでして、、

そりゃもうビールが美味いわけでして。
IMG_2526.JPG
余韻に浸りながらボーーーーっと頂くとね、
どんどんカラダとココロが自然に同化してくんだよね。

川北ベースは河口から100メートルほど上流に設営。
IMG_2387.JPG
海の青と山の緑がシンクロしたナイスな場所。
ここで仲間と思い出を刻んでいくんだよね。

IMG_2392.JPG
IMG_2399.JPG
IMG_2402.JPG
ベースから河口へ向かいこの橋を渡ってエントリー。
ホント、ロケーションも日本じゃないみたいだもんね。
自然が人の手によって触られてないんだよね。
IMG_2408.JPG
IMG_2415.JPG
セレブな紅波さんはマイボートでエントリー。
IMG_2428.JPG
IMG_2471.JPG
IMG_2480.JPG
IMG_2485.JPG
ローカルの友、讃岐うどん「ほうばい」の学さんと再会。
IMG_2503.JPG
昨年まで営業してた店舗を引き払い、
この小さな湾の前の古民家を自分の手でコツコツ直し、
新店舗&仲間だけの拠点を製作中。

夏が終わるまでには、、、っていうリズムも学さんらしいわ。
IMG_2498.JPG
来年はこの場所で笑顔の輪が広がるんだろうな。
IMG_2523.JPG
IMG_2524.JPG
星空ディナーのシェフは僕とコータ。
テーマは地元を波音とともに食す!!
IMG_2527.JPG
IMG_2529.JPG
IMG_2532.JPG
IMG_2540.JPG
メインはかつおのタタキ。
四万十の名店で10年間食し続けた味覚を便りに調理。
IMG_2545.JPG
雨予報もばっちり青空。
IMG_2551.JPG
IMG_2597.JPG
IMG_2610.JPG
IMG_2651.JPG
IMG_2655.JPG
IMG_2660.JPG
IMG_2662.JPG
毎日よー笑ったな〜!

昼は男のパスタ、夜は男の豚しゃぶ。
IMG_2681.JPG
IMG_2688.JPG
IMG_2693.JPG
IMG_2744.JPG
紅波さん、花火デビュー!
両手でイエーイやって。。

毎日いい風吹いてます。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18240

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31