四国サーフトリップ/後編

昨年土佐清水の旭湯のおばちゃんに聞いた店「あしずり」へ。
IMG_2772.JPG
IMG_2777.JPG
かつおのタタキ味噌だれ!ね。
研究材料増えたね。
うまいわ。

昼からコータがGOPRO撮影!
いいの!っていうか面白いのいっぱい撮れとったわ。
編集しなあかんね。

IMG_2787.JPG
夕方、宮崎から四国入りした富山クルーと合流。

星空ディナーはさらにパワーアップしたかつおのタタキ、
川北スペシャル!
IMG_2798.JPG
神さん、汁まで完食してくれとったもんな〜。
作りがいあるわ。
IMG_2807.JPG
〆はタコ炊き込みご飯。
IMG_2806.JPG
干潮の時間帯を狙って紅波さんとカメラもって海へ。
IMG_2823.JPG
ヘイヘイヘイっ。
みんな思いっきり楽しんどるわ。

サイズは下がっちゃったけど風もゆるいオフ。
透き通る海でニコニコ、
波とたわむれてまちた。
IMG_2872.JPG
IMG_2882.JPG
IMG_2894.JPG
IMG_2909.JPG
IMG_2930.JPG
IMG_2987.JPG
IMG_2990.JPG
アフターサーフ。
太陽のもと、キャンキャンに冷えたスイカ。
IMG_2998.JPG
IMG_3007.JPG
富山クルーはもう1泊。
ここで僕らは帰岐。
IMG_3017.JPG
ここで触れ合った波、空気、景色、仲間、、
人生の軌跡にしっかり刻まれました。

余韻がハンパない。

この先も旅が僕らを成長させてくれてくんだろーな。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18243

Comments(2)

言葉では、言い表せんくらい楽しい時間やったわ!
あの水の綺麗さとロケーションには、本当癒されました。
にしても、あのタタキはマジ旨かったっすわ!
そりゃ〜汁まで飲み干すって(笑)

朝一も、あんないい波に乗れるなんて思ってなかったから、そりゃ〜
テンションも上がるってもんやちゃ!

いい時間を一緒出来た事に感謝します。
九月頭に、あの場所で又盛り上がりましょう(^-^)/

JINさん、ホント、言葉ではまとまりきれんね、あそこで流れた時間。
3人揃って同時にガッツポーズやったもんね。
JINさん乗り終わるまで集中して息とめて見とったでねえ。
もう少しで窒息するとこやったわ、笑。
タタキ大成功!!!

9月がまた楽しみやね。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31