星空ディナーVOL3

自然な流れで、波がきっかけで、、、
設定された星空ディナー会。

毎年夏の終わりのこの時期に波乗りして自然を感じ、
波音聴きながらディナーしよ的な、、、

富山から、JINさん、ミー姉、カズミン、
岐阜から、コータ、かよ、なお、紅さん、僕。

3年目となる今年はブルームーンで始まり。
IMG_3665.JPG
IMG_3666.JPG
IMG_3692.JPG
前のブルームーンは確か3〜4年前、1月の終わり、
福井の海でみて、月眺めながら北上したな〜。

毎回海で見れるといいな〜。

そんな素晴らしい夜空からの朝焼け。
IMG_3683.JPG
うねりは弱く波小さかったけど、
そこはブルームーンマジック。

潮の動きで腹前後まであがり、楽しめましたよ。
IMG_3714.JPG
IMG_3720.JPG
IMG_3723.JPG
IMG_3734.JPG
カズミンは乗りまくっとったな〜。
お腹ペコペコで初えぞの野菜炒め定食完食。

高岡で好評の寺田かき氷店in静岡。
IMG_3736.JPG
IMG_3739.JPG
IMG_3740.JPG
海で食すかき氷が世界一美味いんじゃないかと。。

1日雑音のない自然の中楽しんで、
いよい星空ディナー会。
IMG_3755.JPG
IMG_3762.JPG
IMG_3768.JPG
IMG_3780.JPG
IMG_3792.JPG
夜風を感じ、
波の話に、キャンキャンに冷えたビールに、珠洲の古酒に、
笑い声。

来年も無言の約束だね、この場所で。

翌朝、みんな集合。
IMG_3809.JPG
IMG_3802.JPG
IMG_3821.JPG
IMG_3826.JPG
小さいながらも河口でサーフ可能。
みんなでワイワイ楽しんでえぞ〆。
IMG_3839.JPG
仕込んだのはおばちゃん。
ごめん、大盛りにしすぎたからサービス!やって。
IMG_3843.JPG

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18324

Comments(6)

早いもんで、今回で3回目やもんなぁ~!
二年前、たまたま海辺で夜外飯しよぉかから始まった、この会。
特別な意味なく自然な流れで出来た会。

あん時にナオちゃんのお腹に居た紅ちゃんが、元気よく走り回ってるんやもんなぁ~(^-^)
あのクリクリの目で「ジンタン!」って呼ばれると、トロけるわ~?

少なくともこの2年間は自分にとって、いい時間が流れてる証しやな!

また来年、あの場所で皆と乾杯出来る事を楽しみに一年間頑張れそうや(*^^*)
偉大な自然と最高の仲間達に感謝です。

PS:来年こそは撃沈せんように頑張るわ(笑)

今回もまた気持ちいい時間を過ごせたね。
毎回本当に感謝です。
余談ですが富山に戻った夕刻、かずみん家の前で猿の大群に遭遇しました!
車の前を走って横断する猿達にビックリしつつ、ふと目を上げればそこにはまるでレンジャー部隊のように電線にぶら下がって渡る猿達が…!
あっちにもこっちにも至る所猿だらけで、まるでモンキーパークのようでした。
かずみんから話は聞いていましたが見たのは初めてで大興奮の大笑い!
一見の価値ありです!
今度富山に来る時はかずみん家もルートに入れてね(^o^)

jinさん、そうなんすよね、自然の流れで発足した会。
僕も夏が始まったあたりから心待ちにしてましたよ〜。
みんな完全にいい時間流れてますね。
出会ってからの4年間がめちゃくちゃ短く感じるもんね。
楽しく充実してる証拠。
僕にとっては冬も楽しみなんすよね。北陸いけるからね。

来年のこの会まで自然に身を委ねてたくさん遊んでいい時間過ごしましょう。
そしてまた1年間の余韻であの場所でいい時間過ごしましょう。

ミー姉、2日連続の寺田かき氷店の営業には感激でした。
あれも毎年恒例やね。
今年の星空ディナーも大成功やったね。
みんなの笑い声がまだ余韻でループしてますよ。

カズミン家の猿ルート!
それ興味ある。多分くれさんも大興奮やね。
ばっちり冬場はルートにいれときます。

チャルさん色々ありがとうございました\(^o^)/とってもたのしかったですね\(^o^)/
やっぱり予想どうり2キロ肥えてました(;゜0゜)
かなりガッツいて食べてたもんな〜\(^o^)/初エゾも最高でした〜(^-^)/
とっても有意義な時間でした(^O^☆♪
また海で近いうちに遊びましょう(^-^)/
追記(^-^)/家のまわりつい最近熊も出没してるそうな(^O^☆♪
リアル熊出没注意になってきてます(^O^☆♪

カズ民のほっこり笑顔にはいつも癒されまくりです。
ついつい大盛りを作ってしまいます、笑。
カズ民が笑い続ける限りこれからも愛情こめて美味しいものたくさん作り続けますよ!!
もちろん、大盛り。。
今年中にカズ民家エリアに出没するのが目標っす。

またいい波シェアしようねん。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31