自己紹介

祝!Signal!イイじゃ〜ん!イイじゃ〜ん!

はじめまして、藤橋慎也です。

シグナルがやっとのやっとで点灯しました。
ここまで、長かったようで、早かったような。
正直、大月さん(Signal代表)!
ここまでくるのにいろいろありましたね〜。
大月さんがアタマかかえてるとこ初めてみたので、
応援しながら、楽しんでいました(笑)
こういう過程(プロセス)が本当、大事だし宝です。
これからも、いっぱい発進していきましょう!

とりあえず、自己紹介ってことで。

%E5%90%8D%E5%88%BAA.jpg

画数で自分をみつめ直してみました。
いがいと、当たってるかな。あんまりいいこと書いてないけど…。
衣食住には困らないらしいから、いいか。

職業柄いろんなものにアンテナ立ててるつもりです。
特に、初めて合う人。
『楽しい』『面白い』って思う感性って人それぞれ。
楽しいと思う感性が違うからこそ、いろんなものが生まれる。
『この人、いま何感じてんだろ〜?』
って思うことが、自分磨きの原点です。

これから、いろいろ発進していきたいと思いますので、
みんなの楽しいって思うことも、教えてください!
興味あります。

ここにアクセスしたってことは、
何かうずうずしてるんじゃないですか?
ココ、岐阜から一緒に発進しましょう!Signl Tシャツを着て!

イイじゃ〜ん!!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2349

Comments(4)

しんや、いろいろありがとう。
そして、この初回ブログ、君らしいアプローチで良い感じです。
これからも知恵かしてくださいよー。

チーフ、いろいろおつかれさま。
文字の画数だけなら僕は誰にも負けません。
写真アップするの楽しみにしてますね。
もちろんアレ。アレですよ。

カッコイイ!!!いつもお世話になっております.松浦と申します。いいじゃんいいじゃん 応援しまーす

>ohularge
ありがとうございます!
これからもっとかっこ良くなりますよ〜!
よろしくお願いしま〜す。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category