まだ若いね!

昨日の夜は、大切なお客さんと忘年会?飲み会?接待!!

東京に本社を持つ業界No.1の某飲食店のR社長と社員の方が、
岐阜に里帰りということで、玉宮町でお酒をご一緒させていただきました。
こんな機会、滅多にないのですごくワクワクしていましたが、
緊張でお酒を、1杯、2杯…、…、…、う…うぇ(お酒弱いです)

R社長のお話はほんとおもしろい!
楽天の三木谷社長が以前、テレビで『失敗を失敗と思わない』っていってたけど、
正直、ブラウン管を通すと心の奥までその言葉が届かないだよね。
何となく頭でわかってるから、すごいことなんだけど世界が自分とは違うみたいな。
でも、R社長も僕の目の前で同じようなことを話してくれて実感しました。

また、僕に一言「まだ若いね」って笑いながら。
悔しかったけど、本当にR社長に評価されたのが嬉しかった。
ただ、年齢だけではなく、いろんな意味で若いと言われた気がして、
一つまた、目標ができた気がしました。

…おわり。

えっ!これだけっ。て感じですが、
話を聞いて感じることが多すぎて、まとめれません。
また、自分の経験談じゃないから、みんなにもうまく言葉で表現できません。
すみません。
自分の言葉で話せる日がくるまでお待ち下さい。

今回の食事会で再確認したこと。それは、
『(僕の周りに!)尊敬できる人が身近にいることは、幸せなこと!』、以上。
結局は、自分中心で今年も締めくくりたいと思います。ではっ。

イイじゃん!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2351

Comments(2)

ブログ楽しんで拝見させてもらってます!
周りに尊敬する人・人生を楽しんでる人がいるのって嬉しいし有り難いことですよね。
狭い視野では、見えてこないもの沢山あるからどんな出会いも楽しまなくきゃいけませんね!
Tシャツ&スエットいいですね!でもでも、、、次回は、可愛いのお願いしまーす!

了解です!!
いいTシャツ楽しみにしててください。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category