BABOYな日。1月25日

おかげさまで、仕事は大忙し!!
1日、自分にお疲れ様ってことでブログに書き込み。

BABO010601.jpg

BABO012602.jpg

仕事中の机と、仕事後の机の写真。
どんなに忙しくても、どんなに疲れてても、
仕事終わりの掃除は欠かしません。
はじめは義務感だったのが、今では掃除しないとゆっくり寝れない。
それぐらいこの掃除でスッキリ感、満足感を得られる味を知ってしまいました!

なおかつ、
徹夜しながら、制作した作品は出来上がった時の満足感が全然違いますよ。
体はヒーヒーいってるけど、気持ちがそれをはねのけちゃいます。

僕にとって「掃除」と「ブログ」は次への『切り替え材料』になってます!

でも、明日は朝からフットサル。
大丈夫かな〜?って、普段でも大丈夫じゃないから…。
がんばって1分は試合にでれるようがんばります!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2371

Comments(2)

なるほど、いいかもね。
そうじ力。
僕もやってみようかな。

明るい日と書いて『明日』。
こんなことを誰かがいってました。
1日、1日、…、自分に今日もおつかれさまって
言えるようになれますよ!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category