大阪出張!

今日は、大阪のお客さんにデザイン案をプレゼンしに。

%E5%87%BA%E5%BC%B5%E7%BE%BD%E5%B3%B6%E9%A7%851.jpg

なんともいえないこのドキドキ感をいつも楽しんでいます。
(嘘ですけど…、正直前夜はいつも眠れないくらいです。)
お客さんを目の前にしてのプレゼンはYESかNOか、はっきりお客様の反応で分かる。
どちらの結果にしろ、自分がとことん考えに考えたデザインはきっと無駄にはならない。
と信じ、いつも自信を持ってプレゼンには立ち向かう。(ように心がけています!)

結果、なんの問題もなく受け入れられたことが、自分をまた成長させた1日でした。

プレゼン後、お客さんが以前、弊社で制作させていただいたロゴの店
『漁師居酒屋 井川丸』in京都 に案内してくれました。

%E5%87%BA%E5%BC%B5%E4%BA%95%E5%B7%9D%E4%B8%B81.jpg

これが、1号店。『漁師居酒屋 井川丸』。
繁盛しているとのご報告を受け、一安心。2号店目を今考え中とのこと、
ほんとうに嬉しい、喜ばしいお話です。
魚が中心で、新鮮なお魚をフラッと仕事帰りに寄って食べられる活気のいいお店です。

その後、京都の町並みを拝観し、
最後は京都らしいちょっと贅沢なBAR(ぽっちり・膳せ漢(ぜぜかん))へ。

%E5%87%BA%E5%BC%B5%E5%BA%971.jpg

なんとも、はずかしいこの写真。若者が背伸びしてる感じがむき出しに。

って感じで、久しぶりにこの言葉で最後は締めくくり。
いいじゃん!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2361

Comment(1)

ラブ井川丸〜!
いい感じですね☆ 
2号店突入だなんてなんと嬉しい事で…
繁盛万歳☆☆ わたしも行かなきゃです♪

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category