DO する RUNNIN'!

フットサルチームRUNNIN’(ランニン)!
存続の危機ってことで、緊急鍋会議。

ナベ氏の笛とともに、会議開始。
080223A.jpg

来年、県リーグに出場するか?しないか?
つまり、極端に言うとフットサルをこのまま続けるか続けないか!
さっそく、体力、参加人数の問題など、考え方の違いでチームが分かれた。
080223I.jpg

会議は白熱!メッシも必死の守り。
080223K.jpg

意見が飛び交う。も、
なかなかゴールならず、両者必死の攻防。
これにはさすがに、
フットサル界岐阜のパイオニア(右)も汗を拭きにピッチをはなれる。
080223B.jpg

フットサルを続けたいのは、全員同じ気持ち。
080223E.jpg

でもっ!って、もうじき30になる大の大人が11人も集まれば、
いろんなしがらみもあるし、考えの違いが生まれる。
どこかで、だれかが、何かを犠牲にしなきゃなんない!多分!
気持ちじゃなんとも・・・。でも、気持ちは一緒!みんな攻めたいんです。でも・・・。
080223H.jpg

っと、ここでハーフタイムの笛。(さすがに、この実況文面無理っすわ)
080223G.jpg

後半戦開始!
根本的に試合に参加できるメンバーが足りない。
もっとランニンに人をいれれば・・・。
今さら募集!?無理でしょ!
080223D.jpg

後半、メッシと変わりエースフッキー投入。
080223F.jpg

切れのあるドリブルで相手を揺さぶる。
フットサルという観点ではなく、
ランニンという仲間の観点で切り返す。
080223J.jpg

ゴールまであと10m。

8m。

6m。

4m。

ここだッッッッッッッッッッッッッッッッッ!


ドライブシュート!(途中からチームに加わったフッキーの一言)


「試合の勝ち負けはそこまで気にしてない!
フットサルを続けてきたからこそ、
みんなと今では鍋ができる仲になれた。
こういうつながりが僕にとっては大事だし、嬉しいこと
だから・・・!!」

くさくて言えない言葉ですわ!ましてや友達に!

フッキーからこんな言葉が聞けると思ってもいなかった。
なんか嬉しくて、涙、もうちょいででそうやったわ。

まさに、華麗なゴ?ル!ファンタジスタ!

ここで、試合終了のホイッスル。
080223L.jpg

結果、今後は県リーグは辞退するけど、これからもみんなで汗は流そうってことに。
ま?軽い感じで楽しもうってことで原点を再確認。
みんなの気持ちがひとつなら、なんとかなるでしょ!ランニン!

今まで、ランニンを応援してくださった1500人!?の皆様!
また、どこかで会いましょう!
さよなら!ちょっぴり寂しいですが。

フッキー&めぐちゃん!ありがとね?!ごちそうさま!
こんな濃い話合いができたのも、おいしいご飯のおかげですたい。

080223C.jpg

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2390

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category