2008年2月:Archive

先生?

080214B.jpg

先生!川瀬先生じゃないですか〜!!

080214C.jpg

と、宣伝!

『先生!今から修正ですか〜!?』

と、独り言(笑)!

ちょっと、一息。

『岐阜 ブログ』で検索の結果。お〜!

080214A.jpg

あっ!今日はバレンタイン。
社長からのプレゼントですかね〜!?
仕事で使っているパソコンのモニターが24インチの液晶に!

080214D.jpg

超!でかい。これで仕事も倍できるかも…。

社長!ありがとうございます。

昨日の夜、ある友達が気になって半年ぶりに訪問。

長年世話になった職場を離れ、今は料理人になるために、
あちこち飛び回っている模様。(左の人)
いろんな葛藤がこの友達には、今のしかかってると思うと…。
自分とは比べものにならない、行動力。すごいです。
成功するしないは別として、
自分のアンテナを自信もって主張できること!
素直に羨ましいです!

080213A.jpg080213B.jpg

料理人といえば…こんな世界なのかな〜!?
僕はこのドラマ『バンビーノ』を見て、働く事の楽しさを再確認。
ベタですが、この悔しさ!が未来の自分のためになるのでしょう!

がんばれ〜!店だす時は、協力させていただきますよ!

岐阜のカタチを、テストしてみました。

080212A.jpg

岐阜人失格かもしんない!

「24」ジャックのような怒涛の生活からひとまず開放され、

そして、昨日は「姉貴の結婚式」。

身内の結婚式は、僕にとって初めて。
今でもあまり実感が湧かない。
(オヤジはもっと、複雑な気分だろ?な!)

本当にいい結婚式でした。
姉貴、お相手の旦那さん「つよぽん」兄貴も
周りの人の温かさから二人の良さがひしひしと伝わってきた。

080210.jpg


幸せにね!大阪行った時はよろしくです。
つよぽん!バス釣り俺も連れってくださいね。

080206A.jpg

昨日、鈴のお守りをくれたこのお方。

080205B.jpg

フットワークが超カルい!
訳あって黄色が好き!
声は小さいけど、話は濃い!

なぜか、今日この方の夢を見た。
ふと、目が覚めると去年ユニクロで買ったウエアー!が!飛び込んできた!
黄色です!(ちょっとムリクリかな〜!でも去年一回も着てないからね〜)

080205C.jpg

さらに、昨日もらったお守り!
割れないようにとよくあるプチプチに包装せれてました。
よ〜く見て下さい!

080205D.jpg

ハートです。

これは何かの予感!?
RAS!?

今日、ある友達からこんなお土産をいただきました。

080205A.jpg

効き目は1年間のみ!
頂いた以上、何か変化のある1年にしたいものです!します!

ありがとね〜!

友達みたちゃんの出産祝いへ!

9月に産まれたばかりの「流星(りゅうせい)」
なにもかもが、デカイっす!カワイイっす!

0802050A.jpg


大人に遊ばれ、放心状態!

0802050B.jpg


最近、つくづく寂しいとぼやくみたちゃん!

0802050C.jpg


その恐竜は流星のものだよ?!

姉貴があと一週間で結婚!
めでたいです。おめでとう!
こうやって家族で飯食うのも照れくさくてあんまり参加しないけど、
なかなかいいものです。

080204A.jpg

本当いい兄ちゃんができた感じ!優しい人ですわ!

080204B.jpg

親父もダルもちゃっぴり寂しそうだね!

080204C.jpg

本当よかったね!幸せにね!姉貴!

以前、あるお客さんから、
徹夜続きの僕宛に一通のメールが届きました。

080201A.jpg

水木さんもすごいけど、
これを送ってくれた広告代理店の○○さんには、本当に感謝。
一気に疲れが飛びました!

さりげない気遣い!本当やらしいですわ!
また、断れなくなるじゃないですか〜!

いや〜、でも本当にありがとうございます。
これからも、いいものをつくりましょうね!
お互い広告が大好きですから!

1  2

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.09.29

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Category