カナリアかなり・・・。

いってきましたよ?!KINKY CHEROKEE PARTY!
雪の中、風邪の中、
超重たい体を鵜しょうに引っ張られ・・・。

080224D.jpg
080224C.jpg
080224B.jpg

今日はこのネタでSIGNALパンクしちゃうんじゃない!
(大した写真がないので、皆さんよろしくです!!)

鵜しょう!ありがとうございます!
今日はかなりの収穫でしたよ!とったど?!

やっと、やっと、やっと、やっと、や?っと、
皆様を真じかでお目にかかれて光栄でした。

★ HIROKI ITO
写真とってる姿、もうプロ顔負けですよ!
LOCAL AREA今度遊びにいきます!
みきよ様と約束しちゃいました!

★ HIROYASU ABE
相変わらず、お洒落ですね!
また、おいしいモーニング食べにいきます!

★ TOMOCHIKA KOUKETSU
もっとお話ししたかったですね!
今風邪気味なんです!でもこれ!風邪じゃないんですよね!
今度癒してください!

★ MAYUMI YAMAMOTO
いや?セレブ100%でしたよ!
笑顔が素敵です!一緒に獲物を捕まえないとですね!

★ NORIHIRO SATO
インパクトありすぎですよ?!
おそらく一生忘れません。この出会い!
遊びを極めてますね?!

★ KIMITOSHI SANO“021”
多分、ずっと隣でお互い踊ってましたよね?!
声かけれず、すみません!
でも、なんかホッとしました。
いつも綺麗な写真で癒されてます!

正直、はじめ怖かったです!この出会いが!
でも行ってよかったです。
みんなあたたかい人ばかりで・・・。
これからまた、ブログを読むのも、書くのも楽しくなりました。

また、どこかでお会いしょいましょう!

KANNNNA、レン君、そしてJAで働くゴクウこと、はるちゃん!
お迎えありがとね?!

〆の、天外ラーメン最高でしたね!

080224A.jpg

明日は、RUNNIN’!最後の試合!?がんばってきます!
みんなのために勝ってきます!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2391

Comments(10)

ども、しんや。

みんなが繋がってく感じは、
何とも楽しいです。

ありがと。

REN&KANNNA&ゴクウによろしくです。

で、試合はどうだった?

ちょっと?セレブっていうのやめてもらえます??
誰が言ってるかだいたいわかりますが(笑)
セレブじゃないですからっっ
鵜同士なんで、今後ともよろしくお願いします?

>MAMI
だってだって?!
了解です!また、お会いできる日を楽しみにしています!

>オオツキ
死亡ですよ!死亡!
でもミラクル起こしました!
最高の休日でした。
では、またちかいうちに!

ジャックです!
「等身大のメッセージです」
僕も楽しすぎて未だに余韻です!多分今週中ぐらいは…
伝説のパーリーでしたね!
そしてSHINYAさんの笑顔まじ素敵!惚れました!
今度抱きしめちゃうからっ(笑)

>charuさん
コメント!ありがとうございます。
超〜超〜超〜!嬉しいです。
楽しかったですね〜。
だって、イベントに行って一番に目にはいったのが、
ジャックでしたもん!衝撃的でしたよ。
僕の周りの人たちも、ジャックの写真とブログの写真の
違いにびっくりしてます(笑)

笑顔だけがとりえなので…。
また、よろしくです!

おつかれさまでした!
今気づいて焦って書き込み中です!!
本当楽しいパーティーさいこうでしたよねっ☆
またイベントに参加したいですね♪

試合もお疲れさまでした。。。
勝利おめでとうございます!!

藤橋さんおつかれさまです〜!
土曜日は本当に楽しかったですね♪
久々にお酒進みましたよ!
遊び疲れた帰りのラーメンも最高でした!
また悟空ことはる吉も引き連れて、ご飯でも行きましょう☆
また仕事の話きいてくださ〜い!

オッスオラゴクウことハル吉28歳です。
この前はいろいろ飲まして喰わしていただき感謝感激でした!
これに懲りずまた絡んでやってください!!!!

>HALkichi、REN
お〜書き込みありがとう!
最高のテンションでしたね。
いいノリしてました。ニョイボー持って(笑)
オう!今度飲もうね!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category