とにかく楽しい!長?い1日でした。

親父の会社がスタート!
これから、家を出るときいつもこれ見ることになるから、
最強のライバル親父には、負けてられないと、
自分に言い聞かせれます。

そんな感じで、1日がスタート。

080308R.jpg

滅多にいけないランチ。
ホットペッパー片手に、今日は贅沢にいこうと、
河渡橋の近く?岐阜市寺田にあるウッドストックへ。

080308C.jpg

ランチも15時まで。女子の方には嬉しいですね。

080308T.jpg

新しくないですか?!パスタにダイコン!

080308B.jpg

今日誕生日のお譲もご満悦。

080308S.jpg

その後、岐阜を満喫しよう!と梅林公園へ。
赤の梅。

080308D.jpg

白の梅。

080308E.jpg

チワワの顔を持つ、白のソフトバンク犬。
ピンクのおばちゃんいわく、今日はニギニギしてるから
おどおどして、愛想が悪いらしい。
(この写真改めて見るといい写真かも!)

080308F.jpg

鳥の鳴き声に引き寄せられ、
鳴き声を確認しに。
通りがかったのは、鳥の鳴き声がする笛を持つピンクの少女。

(間違い探し)

080308Q.jpg

080308Q.jpg

このチラシから、この町のパワー感じます。

080308O.jpg

話題のたいやきはもちろん行列。で断念。
ピンクの少女はならばと、凝視。

080308G.jpg

ならばと、僕らはじゃがいもドーナツに行くも、これまた売り切れで・・・!

080308H.jpg

そんな僕らを迎えてくれたのは、ココ。
あまりにしっくりくるコピー。
久しぶりにワンビジュアル&ワンコピーでやられました。

080308J.jpg

夜は友達たちと飲みに、胡坐へ。

080308N.jpg

ここのエビチリは、エビがぷりっぷりでエビ好きの僕にはたまりませんでした。

080308L.jpg

酔っ払いのパオちゃん!一切一切一切、歳の変化を感じさせないひーちゃん。
男はやぱり仕事が命!?
最近、仕事が順調なパオちゃんがイキイキしてて嬉しいです。

080308K.jpg

To You?!

080308M.jpg

今や阪神のサポーターを抜く、浦和レッズ。
レッズ社長が言ってました。

「帰るところがあることが、1番の幸せ」だと。

帰る場所に家族がいること。
帰る場所が岐阜であること。

申し分ない、幸せものです。おやすみ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2398

Comments(2)

ういっす。

先日はどーもでした。楽しかったです。

そして、今日もメールありがとう。

なんか色んな疲れが出て、昨晩、全身にじんましんが。。。

必ず週末に身体壊しとる。

しんやも気をつけろよー。

>オオツキさん
こちらこそありがとうございました。
お譲も初めてオオツキさんの面白さに触れられ、
超楽しんでいました。
次回、またやりましょう!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.09.29

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Category