2008年3月:Archive

14日!参加できるかな〜。
AYACOCO姉さんに『お疲れ様です!ありがとう!』を言いにparklifeへ。

080313A.jpg

相変わらず、笑顔な人です。
自然とこっちも笑顔になる輝き!
服を買いにいくのは次いで、(って言ったら怒られますね!)
AYACOCO姉さんをはじめ、Qちゃん、よこちんがここにいけばいつもいる。
そんな安心感ですかね。
parklifeにずっと通う理由。まさに、憩いの場。

AYACOCO姉さん!
これからも、新しい場所を見つけて、
その『笑顔』を岐阜に、東海に、日本に、世界に、
広げていってください!

Qちゃん!
オナベ早くやらないと…。

いろんな人に支えられ。いろんな人に期待され。

080312A.jpg

どんな仕事も自分の気持ち、責任感次第で、大きくも、小さくもなる。

080312B.jpg

パワーが足りなくなったら、足りない分、飲めばいい。
そして、太ればいい。

AYACO姉さん!(詳しくはオオツキさん、アベさんのブログで!)
今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!

今まであたりまえだった日常が、ふと気づいたときには…。

いつも笑顔で、ニコニコしてたAYACO姉さんしか思い出せません。

僕の気持ちは精一杯、このTシャツに込めたつもりです。

080310B.jpg

コラージュして気持ち悪くなっちゃった。

書いてて何だか寂しくなってきたので、このへんで。
これからも奇跡を…。

080310A.jpg

武山社長!本当にありがとうございます。
握手した時の感触は一生忘れません。
武山社長の一言一言が僕の勇気・希望・自信へと繋がります。
これからもよろしくお願い致します。

僕の友達!?を紹介します。

世界で一番愛されるKYことハネさん。

080309B.jpg

今日はこの方といろんな場所へとドライブ。
その、車内での会話をお聞き下さい。

ハネ:暇ですよね?。どこいきましょうか?

ボク:そ?やなー!どこいこ?。
あっ!AYACO姉さんが辞めちゃうから、PARKLIFE行きたいんだけど・・・?

ハネ:えっ!そうなんですか?なら、行かないと駄目ですね。

(ここまでの会話は前置きです。)

ボク:そ?言えば、この前通販で服買ったんだけど、買って損したんやて。
ハネいらん?サイズ絶対合わんけど・・・!

ハネ:そんなんいらんっすよ。

ボク:だよね?。どうしよ??

ハネ:だったら、あれすればいいじゃないですか?

あれです。あれ、なんでしたっけ?!あれ!


クリーニングオフ!


早いうちに、クリーニングオフした方がいいっすよ。

ボク:そうだね?!早く洗わんと!

って、それクーリングオフじゃん。

まさに、伝説の男。

080309A.jpg

その後、カラフルタウンに行きましたが、
車が好きすぎるのか、ぶつけられるのイヤだからって、
駐車場所は、超端の端。

080309C.jpg

そんな世界で一番愛されるKYことハネちゃんのお話しでした。
これから、シリーズ化決定です。

親父の会社がスタート!
これから、家を出るときいつもこれ見ることになるから、
最強のライバル親父には、負けてられないと、
自分に言い聞かせれます。

そんな感じで、1日がスタート。

080308R.jpg

滅多にいけないランチ。
ホットペッパー片手に、今日は贅沢にいこうと、
河渡橋の近く?岐阜市寺田にあるウッドストックへ。

080308C.jpg

ランチも15時まで。女子の方には嬉しいですね。

080308T.jpg

新しくないですか?!パスタにダイコン!

080308B.jpg

今日誕生日のお譲もご満悦。

080308S.jpg

その後、岐阜を満喫しよう!と梅林公園へ。
赤の梅。

080308D.jpg

白の梅。

080308E.jpg

チワワの顔を持つ、白のソフトバンク犬。
ピンクのおばちゃんいわく、今日はニギニギしてるから
おどおどして、愛想が悪いらしい。
(この写真改めて見るといい写真かも!)

080308F.jpg

鳥の鳴き声に引き寄せられ、
鳴き声を確認しに。
通りがかったのは、鳥の鳴き声がする笛を持つピンクの少女。

(間違い探し)

080308Q.jpg

080308Q.jpg

このチラシから、この町のパワー感じます。

080308O.jpg

話題のたいやきはもちろん行列。で断念。
ピンクの少女はならばと、凝視。

080308G.jpg

ならばと、僕らはじゃがいもドーナツに行くも、これまた売り切れで・・・!

080308H.jpg

そんな僕らを迎えてくれたのは、ココ。
あまりにしっくりくるコピー。
久しぶりにワンビジュアル&ワンコピーでやられました。

080308J.jpg

夜は友達たちと飲みに、胡坐へ。

080308N.jpg

ここのエビチリは、エビがぷりっぷりでエビ好きの僕にはたまりませんでした。

080308L.jpg

酔っ払いのパオちゃん!一切一切一切、歳の変化を感じさせないひーちゃん。
男はやぱり仕事が命!?
最近、仕事が順調なパオちゃんがイキイキしてて嬉しいです。

080308K.jpg

To You?!

080308M.jpg

今や阪神のサポーターを抜く、浦和レッズ。
レッズ社長が言ってました。

「帰るところがあることが、1番の幸せ」だと。

帰る場所に家族がいること。
帰る場所が岐阜であること。

申し分ない、幸せものです。おやすみ!

面白いこと考案中!
(カメラ気になりますよね?)

080305A.jpg

早速、ちょっと休憩!
(どこにいっちゃったのですか?)

080305B.jpg

再び、考案中…!
(そうそう!爪気になります!)

080305C.jpg

いい線きてますよ〜!それですよ!そ〜ですよね〜!
(おっ!やっと食いついてくれましたか?)

080305D.jpg

(携帯も気になります!仕方ありません!)

080305E.jpg

やっぱり現代人!
携帯から、神様と交信できたらな〜!って!伸びてますよ〜(笑)

080305F.jpg

※先輩方!すみません。また、ご一緒させてくださいね!
※オオツキさん!実は、神おりてますよね!仕事早いっす!

080302A.jpg 愛。

080302B.jpg 友情。

080302C.jpg 笑い。
 
大きい。

小さい。

について語り明かしました。

080302D.jpg

来年の春からサッカーに再就職します!

7年振りぐらいに、サッカーのスパイクを購入。
詳細はわかりませんが、新ブランドのTIGORA。
スポーツ用品店に行き一目ぼれでした。
かっこいいし、履き心地抜群です。
まだ、出たばかりで誰も買ってないみたいですが・・・。

BABOのみんな〜いつもお疲れちゃん!
ってことで、
噂の焼き肉屋『八ちゃん』へ。

080301A.jpg

死にほど食ったよね〜!小原っち頼みすぎやわ〜。
奥ちゃん、もっと飲まないと。いつものように壊れてよ!
初公開、常にコーラのキムキム兄さん!
嫌いじゃないです、そのスタイル。

2次会。たまにはってことでカラオケに。
初のカラオケ島?

日本一安いレコーデング!が売りみたい。
奇麗なお姉さんが出迎えてくれましたよ。

いがいとアットホームで落ち着いたね〜。
浜省歌うには、もってこいのムード。
男子みんな浜省で締め。

080301B.jpg

社長の浜省にはやられました。
ごちそうさまでした!!

1  2

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.09.29

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Category