美学。

東京にて、仕事。

080315A.jpg

まずは、韓国人の方とあいさつを交わし、試食会。
夜な夜な奥ちゃんと考えに考えた企画をプレゼン。
広瀬さんが言うように、
面白い企画を話せるというワクワク感を感じながら、会議もヒートアップ。
でも・・・。
いろいろ勉強することに。
奥ちゃんもいつもお疲れ様!ってジュースでかずぎじゃない!

トンボ帰りし、川瀬先生、藤塚部長と食事に 匠味 平野へ。

080315B.jpg

超多忙にもかかわらず、
川瀬先生、藤塚部長とおいしい食事が一緒にできること、本当に感謝です。
お客さんに自分の成長をあと押しされる未熟な僕ですが、
部長のおっしゃる通り、信念だけはしっかり持って、これからも付いていきます。

まだまだ続きますよ!
酔っ払いながら、AYACOCO姉さんがいる B'Z へ。

080315C.jpg

でも、滞在時間15分。ごめんなさい。
AYACO姉さんとの別れ。いろんな方との新しい出会い。
本当に濃い15分でした。

氏家くんが、写真でしか見たことない僕に、話しかけてくれました。
超嬉しかったです!またどこかで会いたいですね!)

080315D.jpg

※羽島駅の南口で発見した彫刻。

人とのつながり。
人との 絡みあい は最高の美学とでも言うのでしょうか!

押しつぶす方、押しつぶされる方。どっちも辛い。が美しい。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2404

Comments(6)

TFLの氏家です。
藤橋さん、昨日はお会いできてほんと嬉しかったです!!
テンションが上がってしまっていきなし話かけちゃいましたね(笑)
お時間あれば次回はゆっくり話出来たらと思います。お仕事頑張って下さいね?☆
また会える日を楽しみにしてま?す!!

楽しい夜を演出してくれてありがとう。
次の日1日中酒が残り大変やったわ。

楽しい夜のしっぺ返しかな。
また、新しい企画があるから話聞いてちょーだいね。

森君にもありがとうって言っといてください。

>氏家さん
えっ!TFL!今知りました。すみません!
そうですね。名古屋行った時は寄りますね。
川瀬先生話しで盛り上がっちゃいましょう!

>川瀬先生
新しい企画楽しみにしています。
いつでも飛んできます。
本当にありがとうございました。
森も喜んでるかと思います。

氏家さんにやっと出会えました。
こうやって、川瀬先生の教え子は
川瀬先生の信念のもと、
おそらく一つの線でつながってます。

しんや☆、あやちゃん、来てくれて本当にありがとう!みんなの笑顔がみれて本当に幸せだった☆今日から新しい生活。。八年間続けてきた生活から変わるのはなんか不思議だし、まだ実感がわかない。。。だけどね、本当にみんなからやさしさをもらっていたな〜って再確認できた出来事だったよ♪みんなの笑顔とやさしさがこれからの私のエネルギーになった感じ☆迷っても、進んでいけるよ☆ありがとう!

先日はありがとうございました。
すごく楽しい酒で、ついつい飲み過ぎてしまいました。
年甲斐もなくしっかり二日酔い・・・。
また飲みましょう。
森くんにもヨロシク

>総務部様
お返事遅くなりました。
こちらこそ、あんまり飲めずにすみません。
朝までコース!次こそは決行しましょう!

ありがとうございました。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category