悔いのない一週間。

いろんなこと勉強しました。
いろんなこと感じました。

この、一週間にやり残したことはありません。

全て、計画通り!?

月、火、水曜日と東京赤坂にて撮影。
たまには、仕事がんばってるとこ掲載します。

080330A.jpg

石森スタジオにて、チキンの撮影。
撮影のディレクションです。
出来上がりの最終責任は、カメラマンではなく僕たちデザイナー。
そのために、妥協はできません。
カメラマンがすごいお偉い様でも、販促物の仕上がりをイメージし
自分の意見を言わなければなりません。
正直、シンドイです。こんな若造にって思われるんじゃないかとか・・・、
いろいろ葛藤があるけど、年齢じゃないことに最近になって前向きにとらえれるようになった気がする。
自分の信念がどれだけあるかないかですよね・・・。

夜はもちろん、のんべいです。

080330L.jpg

願い叶って、佐藤可士和がロゴを手がけた「国立新美術館」へ。

080330B.jpg080330D.jpg

東京最高って思った瞬間でした。
刺激物の量が違います。
たま?に、刺激が多すぎて拒否反応も起こしますけど。そこが岐阜人です。

金曜日はもちろん僕も行きましたよ。JAMACHIYO。
NOVOLくんの絵に囲まれてのJAZZ!最高でした。

080330E.jpg

Signalメンバーの方々との新しい出会いもありました。
実物の方が断然○○なHAYASHIさんの隣に座っちゃったり、
NOVOLくんに感激したり、
実物ICHIKAWAさんにブログ写真とのギャップにびっくりしたり、
SATOさんに超からかわれ!気持ちかったり。

出会いを作ってくれる鵜庄に感謝です。

ちょっとなんか疲れてきちゃいました。
何いいたいのかわかんないです。
さすがに、一週間分のブログはきついですなー。
なんか書いて、思い出して、書いてで・・・。

せっかく、充実した一週間だったのでもうちょい書きます。

土曜日は、今まで忙しさを理由にして会いに行けなかった方々のところへ。

喫茶 緑 で ぺちゃくちゃ、

080330F.jpg

LOCALAREA で ぺちゃくちゃ。

080330G.jpg

水無月 で ぺちゃくちゃ。

080330H.jpg

ぺちゃくちゃ は、はっきり言って僕の質問攻めです。
みなさん!いろいろとありがとうございます。
深く内容はお話できませんが、
みんな何かブレないものを持っていることだけは確かです。

その後、1500年もの間ブレることなく立っている「淡墨桜」を見に、

080330I.jpg

来るの早かったです。早すぎたっす!見頃は4月上旬?中旬ですたい。
屋台で食べれる「あじめ」と「ごり」の珍味!?の天ぷらは最高ですよ。

080330J.jpg

日曜日、ちょこちょこって仕事した後、新築広瀬家へ

はっきり言って「贅沢家族」。羨ましいかぎりでした。
とりあえず!?とりあえず!!で、奥さんの生演奏。
こんなお出迎え、滅多にないですよね!

080330K.jpg

娘さんのあやのちゃんも参戦してくれて、
広瀬家を通して、「家族」のよさ、あたたかさを一人でピアノを聴きながら感じてました。

しかし、WiiでSignal鑑賞。贅沢です。


こんな感じのバタバタだったけど充実した一週間。

充実!?うん!充実。僕のラインでの充実です。

充実ですよ。みなさんはどんな時充実感じますか?
寝てても、何もしなくても充実感を感じれる方法があるって知ってますか?
簡単なことだけど、意外と・・・!?

僕も3日前ぐらいに知りました。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2412

Comments(4)

さて、更に多忙な一週間に
突入です。
今週もはりきっていきましょう!

日曜日は、わざわざお越しいただきまして、ありがとう!

しかも、素敵なグリーンのプレゼント、

家族全員感激でした。

次回までに、僕もピアノを練習しておきます。

あと、スーパーマリオも練習しておきます。

もう少し暖かくなったら、

ホームパーティやりたいと思うので、

藤橋君も誘うね!

僕にとって本当の贅沢は、家族で過ごす休日なのです。

これがないと、平日仕事に真剣に向き合えないから。

>オオツキさん
ういっす!あっ!計画立てないと!

>hiroseさん
こちらこそありがとうございます。
是非、よんでくださいまし。
家庭が一番とはかっこいいですね〜!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category