2008年4月:Archive

大阪!ハンバーグ十勝がオープンした。

080414A.jpg

旬な竹の子食べた。

080414B.jpg

ラウンジCOVOのオーナーと飲んだ。

080414C.jpg

これ、社長が飲んでた。

080414D.jpg

たそがれてみた。

080414E.jpg

『赤ちゃん産まれる』
めでていです。
産まれてきてくれて、本当にありがとうですね。
サトル!ヒロエ!おめでとう!

080413A.jpg

『横浜に旅立ち』
久しぶりにランニン、全員が集まりました。
きっかけは、サルさんの横浜行き!
寂しいですが、『デッケ〜人間になってくるぜ!』って、
力強い言葉を聞いて、元気にお別れ。

080413B.jpg


(上写真左から:ランニンメンバーのご紹介)
タナ:自称汚カップル/サル:ランニンのスター/サトル:ランニン第一号のパパ/まさるちゃん:織田裕二の真似をする人/ガンジー:ガンジーになりたい/スギヤマ:最近の特技は素直/ケイボー:幼なじみ/ハネキチ:動ける芳香剤/(下)パオ:座右の目は「いじられて花が咲く」/メグちゃん:母性オーラの21歳!?/トッチー:ウィルスミス/自分:湯出だこ/ヒーちゃん:菩薩様/フッキー:亭主関白を装う大きな子供

080413C.jpg

ゴールなき人生にドライブシュ〜〜〜ト!

080413D.jpg

カメラ片手に、下呂をぶらりぶらり。
春は、もう来てますね。
080412A.jpg
みんなの影響だな〜。カメラ。
こんな写真みてもあれだと思いますが、
楽しくて仕方ありません。
全然、知識ないですけど。カメラ勉強したいです。
うまくなりたいです。いいカメラが欲しいです。
高山さん!カメラ講習会開いてください。
結構、集まると思いますよ。

こんなのどかな風景ですが、
今、さるや鹿、いのししが、山からおりてきて、
野菜つくっても、花を植えても、何しても、
全て食べ尽くされちゃうということで、
みんな困ってるみたいです。
動物が悪いのか、人が悪いのか、誰のせいでもないのですが、
本当に大変そうです。

友達との別れ、友達の結婚のために造った作品たち。

080411A.jpg

キミのためなら何でもやりますよ!
春は出会いもあれば、別れもあります。

横浜に行っちゃうサルさん!
日曜日はベロンベロンにしちゃるからね〜!

と、独り言。

080410A.jpg

Illust:ren kodera


今朝、会社に向かう車内で、
元気ロケッツ Heavenly Star をガンガンにかけ、頭ふりながら、
こんなことを思ってました。

『最近、仕事楽しいな〜!』って。

今まで楽しくなかったわけじゃないですよ。
なんかそう感じました。

そのなぜかを、今ず〜と考えてるとこです。(ブログ、書きながら)

スキルが上がってきたから…?(全然だす、社長に全然追いつけません)
バボのみんなががんばってるから…?(がんばってるけど、自分じゃないしね〜)
売り上げが好調だから…?(長島さん:ウ〜ん、どうでしょう…)
自分の意見がお客さんに言えるようになったから…?(そんなに言わないか?)
認められるようになったから…?(長島さん:ウ〜ん、どうでしょう…)
大月さんと仕事できたから…?(ま〜ここは、確かに!!)
…?
…?
…?

ウ〜ん。なんでだろ〜なんでだろ〜!
なでだ、なんでだろ〜(って古いか)

何か変わったんだろ〜な〜。自分?回り? 自分か?いやいや〜。

ま〜いいか!そのうち分かるッス。

でも、徹夜はいつも嫌ですからね(笑)
徹夜は嫌!です。
これだけは、はっきり言わないと(笑)
またこれが、お客さん目の前にすると言えないんだわ。
だから、ブログで吐き出しときます。

ラジャ〜!

シグナル花見。お疲れ様でした。

ヒロキちゃん!アベさん!まっちゃん!
いろいろとありがとうございました。

そして、オオツキ教授!
出会いっていいですね。
自然と握手から始まる出会い。気持ちいいです。
初めてなのに…、
ここにいる人たちみんな!自然と尊敬の眼差しで見ている自分がいました。

オオツキ教授が中心にいるからですかね〜…。

って!たまには、オオツキ教授の変顔写真でもアップしよ!

080409A.jpg080409B.jpg

この方も、なんかおもしろいんだよね〜!

080409C.jpg

FC岐阜 VS サンフレッチェ広島
結果1対1のドロー。

サッカー観戦はJリーグ開幕以来。
正直、今日はサンフレッチェの久保、佐藤、森崎を見に!
でも、FC岐阜もかなりの見ごたえ。
結構、強いですよ岐阜。昨年までJ1だった広島に勝ってもおかしくない内容。
片桐の最後までボールを追う姿は、こっちまで力が入りました。

080406A.jpg

今だけかもしれませんよ。
こんなに寝そべってサッカー観戦できるの。

4月19日(土) VS 横浜FC

です。もしかするとKINGカズが見れるかもですよ。

サービスショット!

080406B.jpg

姿勢よすぎです。
オーラが違いますよやっぱり、ドラゴンは。
後半出場しましたが・・・。

も〜う!勢いです。
これしかない!行っちゃうしかない!

080404A.jpg

帰ります!おやすみ〜!

宣伝計画! FINE! BABO!
で、今年は各務原にて花見!

080403A.jpg

ベストショット!

080403B.jpg

最近、誰かがお菓子いっぱい買ってくるから、
ついついつまんじゃいます。

グリコ。

1日、10個ぐらい食べてるかも。

080401B.jpg
080401C.jpg

でも、なんでグリコのメインコピーは
『ひとつぶ300メートル』
なんだろ〜。超気になるコピー。
いいコピーなんだろうな〜!
後藤さんなら分かるかな〜?
マラソンで300m走ってのもないし、ますます惹かれる。
300!?300!?
300ってなんか新しいですね〜。あんまり聞かないからかな〜。

1  2  3

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.09.29

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Category