ブンブンブ〜〜〜〜〜ン!

と、独り言。

080410A.jpg

Illust:ren kodera


今朝、会社に向かう車内で、
元気ロケッツ Heavenly Star をガンガンにかけ、頭ふりながら、
こんなことを思ってました。

『最近、仕事楽しいな〜!』って。

今まで楽しくなかったわけじゃないですよ。
なんかそう感じました。

そのなぜかを、今ず〜と考えてるとこです。(ブログ、書きながら)

スキルが上がってきたから…?(全然だす、社長に全然追いつけません)
バボのみんなががんばってるから…?(がんばってるけど、自分じゃないしね〜)
売り上げが好調だから…?(長島さん:ウ〜ん、どうでしょう…)
自分の意見がお客さんに言えるようになったから…?(そんなに言わないか?)
認められるようになったから…?(長島さん:ウ〜ん、どうでしょう…)
大月さんと仕事できたから…?(ま〜ここは、確かに!!)
…?
…?
…?

ウ〜ん。なんでだろ〜なんでだろ〜!
なでだ、なんでだろ〜(って古いか)

何か変わったんだろ〜な〜。自分?回り? 自分か?いやいや〜。

ま〜いいか!そのうち分かるッス。

でも、徹夜はいつも嫌ですからね(笑)
徹夜は嫌!です。
これだけは、はっきり言わないと(笑)
またこれが、お客さん目の前にすると言えないんだわ。
だから、ブログで吐き出しときます。

ラジャ〜!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2419

Comments(4)

間違いなく、しんや自身の変化だよ。
ってか、本来のしんやが、こうだったんだわさ。

>オオツキさん
ってことは、いろんなカラをやぶった訳ですかね!
だとしたら、オオツキさんのおかげです。
また、変なカラが覆わないように、
どこまでも、着いて行きます。
仕事終わったら、柳原が飲みに行きましょうと!
わ〜い!わ〜い!
あと半分くらいですかね!頑張りましょう!

fujihashiくん。

仕事が楽しくなったのは、
「仕事が、仕事じゃなくなったから」です。

今やっていることが、
体に染みついたからだと思うよ。
仕事は、仕事だと思うと、
本当につまらないものだし。

>hiroseさん
ですよね!ってこうやって、
ブログに書いて言い聞かせてる部分も多いですがね!
書けば自然と前を向ける気がして!
これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category