キ?ミはキ?ミをどのように食べますか?

先週、金曜日の夜。

毎月一回はなぜか食べたくなる
山本屋の味噌煮込みうどんを食べに柳瀬へ。

080427A.jpg

僕は、卵を崩さず、最後の最後に卵をペロリする派。

(ぜひ、僕はこんな卵の食べ方します!って方、教えてください。)

その後、今月いっぱいで店を閉めることになった「COVO」ヘ。

080427B.jpg

オーナー木田さんには、ホントにお世話になりました。
この方とは、5年のつきあい。
こんな僕を親友です!と、廻りの方に紹介してくれる程の大切なお兄さんです。
仕事でいきづまった時は、必ずといっていいほどここに来てました。
そして、朝まで語り合ったこともあります。
だから、こう言う場所が僕にとってなくなってしまうことは本当に寂しいです。

こうやって、ブログ書き出すといろんな思い出がよみがえってきます。

柳瀬の帝王といわれる超ビッグなおじさんに紹介してもらった時のこと、
何十万とするドンペリを見ず知らずの僕についでくれ、
「一生かかってもお前には飲めんだろ?けど、この味を覚えとけ!」
って言われたこと。あの夜は本当に不思議な感覚でした。

また、オーナーと勝手にFC岐阜にデザインのプレゼンをしに行こう!と
朝までお酒飲みながら盛り上がったこと。などなど。

いろんな人生経験をさせていただきました。
オーナー!今までお疲れ様でした。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

モザイクが逆に怪しいね(笑)

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2431

Comments(3)

心の友木田です、こないだはありがとうございました!

COVOも残すところあと一日、藤橋クンをはじめ多くの方との出会いは、僕の取るに足らない人生の中で、金銭に量ることの出来ない貴重な財産です、感謝しています。最終日は感慨深い一日になりそうです。

アフターCOVOのことも色々悶々と考えているからまた相談にのってくださいね、今はまだCOVOを閉める事に集中しているから、五月には色々な情報整理してじっくり考えようと思っています。五月はぜひ一緒に飲みにいきましょう。

そうそう西ヤナの端っこに美味しいカレーうどん見つけたからさ、ちょっと歩くけど飲んだ後の散歩がてらズボボッとやりにいきましょう^^

オレもボカさんかいっ。
逆に怪しいか。

↑木田さん。今度JAZZでも聴きにいきましょ。
お疲れさんでした。

>COVOさん
コメントありがとうございます。
見てもらってたんですね!嬉しいです。
本当にお疲れ様でした。
次ですよね次、いい店立ち上げましょう!

カレーうどん?西ですか?西?西に行っちゃうんですね?
お供しますよ!

>社長
びっくりです。コメント。
嬉しいのですが、これは怒られているんですよね。
すみません。すごい迷ったんです。
これでも…。ぼかそうか?
でも、あまりにもいい写真だったので。
すみません(笑)

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category