2008年5月:Archive

たまには、アドレナリンをださないと!ってことで、
以下の写真には、8つの違いがあります。
じ〜〜っと見ていいよ。

さてっ!
あなたは全て見つけることができるでしょうか?それとも、諦める?

080509A.jpg

080509B.jpg

(※僕が以前、東京に行った時に思わず目をそらしてしまった写真)

わかったら、『アハ』っていわなきゃ駄目らしいよ。

分からないもどかしさをたっぷり味わうことが大事みたい。

「Signal、実は見てるよ!」

080507A.jpg

この言葉が、実は今の僕にとって大きな力となっています。
発信する側なのに、僕がパワーもらってごめんちゃい。

本当にありがとうございます!


080506A.jpg

080505A.jpg
080505C.jpg
080505D.jpg

最近、名所めぐりがはやってる訳じゃないよ。
おそらく、何か刺激を欲してるは確か。
若干、無理やり家から出てるのも確か。
名所にいったからどうってこともないのは確か。

でも何かが満たされ、何かを感じているのは確か。

それは、自分にしかわかりません。自分でもわかりません。

でも、すごい楽しいからOKとしてます。安易です!

と言われ、見ることになったエヴァンゲリオン新劇場版
パッケージは、じゃ?緑でしょ?。

080504B.jpg

確かに、初めてこの映像見て納得。
綺麗すぎるんでしょうね!映像に吸い込まれる感じ!?
ファンが多いのもうなずけます。

080504A.jpg

こんな僕が、エヴァを語ったら怒られますね!

080504C.jpg

ナイキも、エヴァ仕様!?さすがです。

080504D.jpg

「予告」

080504E.jpg

第4使徒シャム山 VS 第13使徒まさディエル

逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!

羽田野ッチもお疲れさま!

080504F.jpg
080504G.jpg

戦う男はかっこいい!

下呂に向かう途中、
あまりの綺麗さに車の窓から手を出し、
ヤミクモに撮った写真たち。

080503A.jpg

僕が、どんなにデザインのスキルがあがったとしても、
どんなに注目されるデザインをしたとしても、
この景色には当たり前だけど、かなわない。

この当たり前のことを、ときどき忘れちゃう時がある。

ごめんなさい!

今日も焼肉「八ちゃん」は大繁盛。

080502A.jpg

今日は、裸でブログを書いてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

高山さん後藤さん!やっとやっとこの方に出会えましたよ。

1  2

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category