日本代表初感染。

行ってきたよ?。(※RUNNIN'のみなさんごめんなさい!)
多分自慢話しにしかなりませ?ん。

キリン杯サッカー コートジボワール戦 in 豊田スタジアム。

やっぱり、生と代表は迫力が違いすぎます!

080525A.jpg 080525B.jpg

周りの冷めた目も気にせず、二人とも、荒れ狂うように
「日本!日本!日本!日本!日本!日本!」って、吠えました。

試合内容は、ボン戦と言えばボン戦だけど、よく守り抜いた感じです。
テレビで見てたら多分後半戦は寝てます。
でも、あっと言う間の90分。
テューリオのケツはでっかいし、生松井はかっこいいし、
大久保、玉田の持久力は半端じゃないし、
生とテレビでは当たり前だけど、感じ方、見方が違う。
選手と一体になれるってこういうことだと・・・。

僕がサッカー解説してもあれだからこの辺で。

代表初出場19歳の香川真司。
19歳だよ?!19歳であのピッチに。
産まれてきてわずか19年であの4万人の歓声を受ける。
僕には想像もできません。

080525C.jpg

こんなデザイン処理したら、伝わるものも伝わりませんね(笑)

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2446

Comments(2)

いいな〜生松井、いいな〜!
前半途中までの日本はすごかったっすねえ。
あの試合運びをすれば、WCもおもいろいっすねえ〜

個人的には、長友よかったっすね。
生長友はどーでした?

>charuさん
こんにちわ〜です!
長友選手もがっつり攻守ともに輝いてましたね。
生長友はちょっぴり小さく見えましたが、
途中、自分より10cm?20cm?以上ある長身の相手に
睨みきかせて威嚇してました。
そこが、まさにスポーツですね!
足、体、精神力の戦いです!
見てるこっちはヒヤヒヤもんですが…。
喧嘩じゃ勝てっこありませんからね(笑)

代表!また豊田にきてくれませんかね〜!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category