最近…。

最近、やたらと不思議な出来事が多い。
これって、RAS!?

以前、チャルさんと初めてゆっくりお話ししてた時、
ふとっ!マライアキャリーの話しがでたのですが、
次の日、この方のブログのタイトルにマライアキャリーの文字が…。

また、この前の打ち上げで、
「一所懸命」と「一生懸命」について熱く語ってた大月さん奥ちゃん
今年のBABOのテーマは「一生懸命」だよね!って言ってた、
次の日、
今、制作中のHOMES様のチラシで使用する、
川瀬先生のコメント原稿が送られてきて、
「一所懸命」と「一生懸命」が使用されてたりとか。

はっきり言って、鳥肌立ちました。

その他にも、噂してた人から初めて仕事がきたり…。
電話がかかってきたり…。いろいろ…。

確実に、つながってますね!
気のせいではないです。気にしすぎでもないです。

究極のポジティブ論だす。

だって「マライヤキャリー」、「一所懸命」って
年に1、2回使うか使わないかだしょ?

この波にノっかって、「ハワイに行きたい」ってブログに書いとこ!
まさに、宇宙な場所!ハワイ!

後藤さん…お土産はいいですからね(笑)

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2457

Comments(3)

SHINYA君、間違いなく来てるよ☆
「ロト6」キャリーオーバー中だから買ってみたほうがいいかも!

>charuさん
チャルさんにそう言われると、
本当に来てると錯覚しちゃいますよ〜!

よしっ!ロト6いっちゃいます!

チャルさんを信じて!

シンクロニシティやね。
お土産、熊のポストカードでもいい?

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category