うえっ〜〜〜〜うええええ〜。

酔っぱらちょります。
社長と会議しにヤナガセいってきました。今今。
鮎があまりにもおいしくて、涙だそうなくらいおいしくて、
おいしかったので、ブログかきまちゅ。

ヤナガセで、こんな店見つけました。気になります。

080623A.jpg

平野さんにいって、まず旬な茄子さん食べて、

080623B.jpg

コレー!今回のブログの特集!
解禁なったばかり!鮎!吉田川!?吉川????
あの郡上のみんなが飛び降りるとこでとれた?鮎!

080623C.jpg

ううっ!ふ〜。もうちょいがんばります。

じゃん!これじゃ上手さつたわらね〜。

080623D.jpg

じゃじゃん!苦くね〜ですわ。身がぎゅぎゅゆぎゅぎゅ〜。

080623E.jpg

なくなちった。

080623F.jpg

おいしゅうございました。感謝です。食べ物に感謝!

2件目は、いつものマジョルカちゃんへ。

さくらんぼ先輩に、おいしいお酒、

806023G.jpg

ママチョイスのかわいい金魚のろうそく、

806023H.jpg

こういうとこが好き。季節感!?日本人ですからね〜。

今日、一日携帯を家に忘れたから帰りたい。
でも、帰れない。帰りたい〜。

ウコン飲んだで、明日はがんバルデラマ!おやすミンチ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2462

Comments(2)

鶴子ママのお店だ!
良かったら一緒に行きますか。
5000円ぽっきりで飲み放題だよ。

>ハヤカワさん
本当に、お顔がひろいですね!
写真が微妙に神田うのさんじゃないんですよね〜!
気になります。
是非ぜひ、お酒僕弱いですが…。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category