上っ面な会話!?だからこそ、面白いんです。

昨日の夜は、お客様(某印刷会社)と韓国料理「プサン」 at 穂積へ。

080627B.jpg

お偉い様(たけのこ様:すみません!)に
ペコペコ!ど?ぞ!ど?ぞ!してみたり、してみなかったり(笑)。

080627C.jpg

で下の写真の方が、その会社を1年前に辞められた北島さん(きたじめ様:すみません!)で、
北島さんとはお仕事した期間は1年もなかったけど、
辞められてからも今こうして一緒に友達のように?飲みに行くきっかけを作ってくれたり、

080627D.jpg

でブログのアップを許可していただいたので、
最後にこんな感じ。

080627A.jpg

で、接待のように見えて、接待ではありません。
いや、接待です。(接待させてください)
って言うとまた怒られちゃうので、決して接待ではありません。

こんな感じの最後の写真ですが、
実は、毎回お仕事をご一緒させていただいた時は、まじ喧嘩しています。
どっちが今回納得がいかず折れるのかみたいな・・・。
それが、またお互い折れられると「何で?!」って感じになったり、
折れるの「早っ!」ってなったりで・・・。

これだけ仕事でぶつかってるからこその今ですよね!

って、いろいろ生意気言ってすみません。
本当にありがとうございました。
次回BBQ!楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2466

Comments(2)

うわっ、誘ってよ!

この顔は酔っぱらってるなー、竹中。

>大月さん
ですよね!すみません。
竹中さんはブログ見てくれてはるのですかね?。
怖くて聞けません。

今度三人でご飯いきたいですね!

ちなみに竹中さんは酔っ払っていませんよ!

また、体壊しましたか?
ゆっくり体休めてくださいね!

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category