食の「うまさ」は人のつながりと比例してるかもしれません。

先週の日曜日、小銭を片手に食べ歩き。
『肉(BBQ)』→『和菓子』→『創作寿司』と
贅沢な1日を過ごさせて頂きました。

まずは、
廣瀬CAP主催!BBQ in 河川環境楽園。

080810F.jpg 080810B.jpg
左>食材だけ持っていけば、誰でも気軽にBBQできます。 右>噂のKANNNAベイビー

080810C.jpg 080810D.jpg

左>今日はギャル全快のOKUちゃん。 右>海の幸もわんさか!わんさか!

080810E.jpg 080810A.jpg

左>何回写真撮っても、見切れちゃうこの方。(嘘です。ごめんなさい) 右>Tシャツに誰も触れてくれず…。

お客様とのBBQ、本当に楽しかったです。
普段仕事では見れないお客さんの私服姿、笑顔、気遣い、飲みっぷり、エロトーク…。
勝手ながらに、お客さんとの距離が縮まったことを実感。

仕事以外で、こうやって絡んで頂けて幸せです。
廣瀬さん!本当に、誘っていただきありがとうございました。


そして夕方、火照ったカラダが行き着いたとこは『御菓子 虎屋 加納店』

080812A.jpg 080812B.jpg

とゅるんとお口の中にダイブしてくる白玉珈琲ゼリー!

まだまだ食べます。
11日(月)にオープンした『創作寿司居酒屋 まめふく』のプレオープンへ。

080812E1.jpg 080812A1.jpg
左>オーナーが心を込めてのれんに描いた円(縁)。 右>カウンターには強面だけど、笑顔がかわいいジョリーさん!

080812B1.jpg 080812C1.jpg
左>創作寿司にワクワクドキドキ。 右>うまい!

080812D1.jpg 080812F1.jpg

左>この刺身の5種盛りがこの値段!?価格にびっくりしました。 右>おすすめの新岐阜ハイボール300円

ランチもやってるので是非一度行ってみてください。

と、食べ過ぎて3kg太りましたが、
人とのつながりに『おいしい食』はやっぱりはずせません。

本当に、皆さんありがとうございました。

ではっ!明日から盆休み!たっぷりリフレッシュの旅に出かけてきます。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2489

Comments(2)

fujihashiくん、

夏だ!鉄板コミュニケーション'08への
参加ありがとう!
遅刻厳禁を部下に厳命しておきながら、
自らが大遅刻、しかも一言もあやまらない・・・
器を感じました。

次は、秋だ!秋刀魚のマンマ祭り'08を開催予定。
次は遅刻厳禁やぜ、チーフ。

>hiroseさん
申し遅れましたが、ごめんなさいです。
遅刻の理由を100個用意していたのですが…。

サンマ?了解致しました。
うちわがっつり用意致します。

Leave a Comment

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category